全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全268ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

オサーンだって(笑)

イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3









車高短したくなる時があるのさ(笑)

















低いなー(笑)

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

スタンドの

クッションラバーが








イメージ 1














交換します🎵

この記事に

開く コメント(1)

そうだ!

イメージ 1









キャブばらそう❗(笑)

この記事に

開く コメント(2)
















少し前からシートがちゃんと収まらない、つか、ロックが掛からない状態の我隊長機。





先日にメタセコへ参上したときにもちょっとした道の段差でもシートが外れて走行中に危険な状態に
なりまして、かなり憂いてまして・・・


本日、本気で原因を探求すべく、原因究明・・・






















イメージ 1






そして判明(笑)



経年劣化による樹脂パーツの破損により、





イメージ 2







この部分にあるハズのロッドが欠損・・・


じゃ、ここのロッドを注文すればいいおハナシなのですが、パーツリストを検索したらロッドだけではパーツは無く

”シートロックAssy”になるらしく、お値段¥6000弱・・・(汗)




つか、ここのキーシリンダーって前のオーナーさんが交換した履歴があってキーが別だったんだけど、

気に入らなかったんでオイラ以前に鍵屋さんに別注でシリンダーの組み換えをお願いして、

一つの鍵で施錠できるようにしてたんですよねぇ・・・数千円出費して。





なので、なんとかならないかと思案したところ、




















イメージ 3






通勤車両のアルトワークスをキーレスするつもりですでに一年以上前から入手してたキーレスキットから




イメージ 4






1本、ロッドを戴いて流用。




イメージ 5




ニンジャのロックに合うようにロッドを曲げて〜





イメージ 6




こんな感じに製作しまして(笑)





イメージ 7




このような感じでシートロックもキーで施錠可能に機能復活しました!



ま、ワイヤー等でシートロック解除できるようにするのも考えましたけど、なんかちょっと・・・だったので・・・

























































あ、













イメージ 8












セパハン仕様からアップハン仕様に変更しました(汗)







セパハン仕様のニンジャ乗りの皆様、スンマセン・・・(涙)















































この記事に

開く コメント(2)

今年も始動


















地元の後輩から”バイクに乗りませんか?”って誘いを受けましたので、ちょっと行って来ました。




















イメージ 1








いつものバイク屋さんの駐車場にて待ち合わせ。

時刻はAM9:00

信号二つほど待って、後輩が登場。

缶コーヒー飲んで、出発!








イメージ 2








ほぼノンストップでメタセコにやってきました〜!

3連休の中日なのか、高速も湖西道路も結構な渋滞で、相方がお坊ちゃま育ちな感じのバイク乗りの為

めっちゃ時間かかりましたが何とか到着。


イメージ 3



今日は暖かいと思ってましたが、山の方はまだまだ白くて、メタセコの駐車場にも雪が残ってて結構寒かったです(汗)














その後、奥琵琶湖パークウェイを流して帰ろうと予定してましたが・・・













イメージ 4


今月末まで冬季通行止めの為走向できず・・・

仕方ないので入り口付近のお蕎麦屋さんにて昼食タイム(笑)

写真では横にハーレーが止まってますが、この直前はニンジャの姿がありまして(笑)






途中、刀乗り数名がやってきたけど、通行止めの為引き換えしたりしてましたけど・・・
















季節的にちょっと早かった感もあったけど、バイクに乗れたって充実感を味わえた一日でした!


























この記事に

開く コメント(0)

全268ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事