ゲームが好きじゃ駄目ですか?

い、一応復活したいなぁと思ってはいるんですよ(・`ω´・)キリッ

☆自己紹介☆

すべて表示

☆TOP☆

     イメージ 9  イメージ 8  イメージ 9  イメージ 8  イメージ 9  イメージ 8  イメージ 9  イメージ 8  イメージ 9  イメージ 8  イメージ 9    

イメージ 3
宣伝目的即削除
ファン登録してくださる方は一言いただけると嬉しいですvちょっと不安でビビリます(><;)交流のある方の友だち登録は大歓迎です(*´ω`*)

イメージ 4イメージ 5イメージ 4イメージ 5イメージ 4イメージ 5イメージ 4イメージ 5イメージ 4イメージ 5

イメージ 14


イメージ 4イメージ 5イメージ 4イメージ 5イメージ 4イメージ 5イメージ 4イメージ 5イメージ 4イメージ 5

此方はAYUMUの趣味の巣窟、メインは乙女ゲーその他諸々。
多忙の為ヲタ活動をしていなかった処まったく最近の事情が分からないという浦島太郎状態orz
今は遠ざかっていた乙女ゲーを久々に復活させました〜
テニプリ愛v真田・赤也・柳を初めとする立海に日吉も好きです( ´艸`)
それからマクロスF、アルト狂(*´Д`*)あー、進撃は兵長フィギュアを買ったのに何故かジャン堕ちです(*´▽`*)
声優さんは子安さんは別格。
今はカッキーにハマってますv啓治さんとかゆうきゃんとか森川さん、石田さん、他にも沢山好きですv(でも耳オンチ)
ゲームはBL込18禁もplayしてます(ノ´∀`*)
下発言バリバリなんで18禁作品はご注意下さい。読む読まないは自己責任。苦情は受付しません(笑)
★BLデビューしました。ぬるいのなら大丈夫です★←ぬるくなくても平気なことが判明(笑)
書庫表示:★は乙女ゲー◆はBL☆はその他です。
乙女ゲー以外はFF察¬義弌■贈腺咤腺劭疎膵イですvvv
元来口が悪いのでビビらせてしまうかもしれませんが、、、悪気はありませんのであしからず(^^;)
常時同志募集中ですので少しでも共通項のある方はお気軽にコメしてくださいませvvv
『フリートーク推進委員』会略して『COFT』に入会してますv(ノ´∀`*)
イメージ 11
イメージ 13イメージ 12
会計担当『弘司』ですv
脳内変換voiceはベ様でvvv
ぐるさんとはあまりにもバイオリズムが同じなもんで(笑)
従兄弟設定にしてくださいました
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(メグたんは左)
※只今メンバー増員は暫くお休みしてるとのことです。
詳しくはぐるさん所へドウゾv

イメージ 15清遊商事に入社してますw
にゃもさんナツさんリオンさんがSSを多数連動で書かれてます♪
元は妄想バトンネタから派生していってるとのことで、もはやバトンの域を超えてますΣ(゚Д゚)
諸事情で|д゚)になりました。





恋するレッスン 国城あゆむのハッピーレッスン
イメージ 16
「AYUMU」と「あゆむ」でカッキーでvvv
こんな一致滅多にないーo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
嬉しくって発狂もんです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





※このブログ内の画像はすべて持ち帰り禁止です※
気に入った場合は書庫の『☆素敵サイト様☆』より各サイト様にどうぞ。
イメージ 2

イメージ 1

play中
えと、次何しよう?
イメージ 6

play予定・停滞中w
ドットカレシ


その他の最新記事

すべて表示

色々と衝撃Σ(゚Д゚|||)

2015/10/18(日) 午後 9:35

はい、勢いがついてきました。PCも立ち上げる気になりましたwww えと、とりあえずまだ昨日の時点ではエンケルトビレットはコンプではなかったり。 何かイベが抜けてる(´Д`;) ...すべて表示すべて表示

はい、とりあえずロゼに入るためにも、、、というか、やっぱりゲームできる環境は自分で作るものだ!と頑張りまして復活しました(´▽`*)アハハ もう昔の作品なんでガツガツネタバレで行きます。 ...すべて表示すべて表示

Quinrose(´・ω・`)

2015/10/8(木) 午後 7:55

また間が空きましたね(´▽`;) 毎度お久しぶりでございます。 いえ、なんですかね、もう最近若年性アルツな気がします。 今日が何日かも何曜日かもわからないまま生きています( ゚д゚)ポカーン 物忘れも激 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事