ゲームが好きじゃ駄目ですか?

い、一応復活したいなぁと思ってはいるんですよ(・`ω´・)キリッ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

えー、この作品で一番のウザさを撒き散らすノエルです。


初見で『大魔法使い』だの『天才』だのと自信満々偉そうな彼に私が幻滅してるのは言うまでもアリマセン。

とにかく彼を攻略するのが億劫で、、、(;´Д`)













でもノエルいいじゃん (・∀・)イイ!!








まぁ序盤は終始エラそうですよ。
コイツ馬鹿でねぇの?(゚Д゚)ポカーン
と思った回数は数知れず(笑)

偽者玩具に惑わされ、何度となく騙されるノエルに初めはバカにし、呆れてましたが、

だんだんその馬鹿さ加減も彼の魅力なんだなと微笑ましく見守れるようになりました(´▽`*)アハハ





すげぇ、、、ノエルマジック!!(笑)




私的には
玩具ステッキ
のイベはかなりツボりました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
コイツ、正真正銘のバカだ!!


もー、違う意味で可愛すぎるっ。


これでそれまでのデートイベとか吹っ飛んだような気がします`;:゙;`;・(>ε< )ブッ!!





あぁ、私またしてもドジを踏みました(´▽`;)アハハ
彼の注目パラは魔と技だったのにもかかわらず技と知を間違えてパラ上げしてました。。。

それに気づいたのはもう中盤Σ(゚Д゚;;;)


知40over、魔40over、技20弱で慌てて修正しました、、、キツかった、、、。
結局どのパラも50前後まで上がりましたよ、、、。



彼は何かにつけてすぐ挙動不審になりますね(笑)
でもってすぐ本音をポロっと、、、。

全然隠せてないから!!

不思議な絵の前ですげぇ照れたり嬉しそうに反応するのがカワイくて堪りませんでしたv


あぁ、、、何の時だったかな
いつだって教えてやるから

てのにドキっとしましたよ!!
ちょっと遠慮がちなんですよね、本音を言う時って。
自分だけを頼って欲しいって本音に惹き寄せられますv

常にユリウスを意識してるから余慶にですかね?



試練に入って彼はすごく成長したなーと思いました。

自分が小心者で偽の天才である
なんて自分で認めるのは絶対に苦しいと思います。
それを乗り越えることができるなんて。
見直したぞ!


アンバーのこともてっきり
アンバーが何か悪いものを持っている
のかと思ったらそうじゃなかったんですね。
自分がアンバーに依存することで身を滅ぼす
ことを自分でちゃんと理解できてるってのがすごいですよ。

あの結果でよくそこまで理解できたもんです。

このシーンでは

ノエルをぎゅってしたくなりましたから!!
ノエル、、、おまえはよく頑張ってるよ!!(つД`)

私は彼の憂い顔がすごく好きですねv
切ないあの表情が堪りません(〃 ̄ー ̄〃)


試練の最後ですが、
ノエルがプーペに突っ込んで自滅する
かと思いましたΣ(´∀`||;)ドキッ!!
ていうか、この世界の魔法て本当に柔軟ですよね、、、。
自分で何でも魔法作成できちゃう感じがします。

自分と同じ想いを持っているから
プーペを破壊せず、助けてあげたかった
というノエルの気持ちがあったからこそ成功したんでしょうねー。


プーペのルエノ
イケメンですね、、、主人公の言うとおりだ(笑)
普段からそうだといいのに。
これをみて確かに元は良かったんだと実感できました。
それまではあんまり実感できてなくて、、、。
あの変貌シーンはビビリますけど。

スチルは美麗でしたねv
EDで
いつまでも告白できずにモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
だったんで


一発か二発ぶん殴りたい衝動に駆られたのは私だけですか???

なんてヘタレなんだ、、、。
オマエなんて殴られて目を覚ませ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒(笑)


でもね、でもね

『好きです』じゃなくて『好きになってください』
ていうのはかなし新鮮でグっときました(ノ´∀`*)

手を差し出してお願いしてるスチルを見て、昔やってた婚活系番組
とかを思い出しました。

ノエルの精一杯の気持ちにきゅんきゅんですo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
OKしたあとの口ぱくぱくとか喜びの表情
もカワイかったですねv

そしておいしいトコを持っていく
ルエノプーペ
、、、卒業しても一緒に居られるんですかねぇ、、、?
好きだvvv


初めはとにかくplayが苦痛で仕方がなかったですが、波に乗ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
明日明後日はカムラン休みでできないですけど今月中にはなんとか終わらせたいです!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

このまま波にのってゆけ〜ヾ(≧∀≦*)ノ

ルートに入ってからはどのキャラもいいですよね〜♪(アルバロを除く)
マジカルステッキ。最後まで一緒に乗ってあげるヒロインの器のでかさに脱帽でした。だって私じゃムリだもん(爆)
ラストはまさに告白タ〜イム☆でしたね!
AYUMUさんの「本音を言う時に遠慮がち」というノエル考察に膝を打ちましたよ!
そこ、そこ!私もそこにキュンときたの!
次のレポも楽しみにしてます♥(〃∇〃)

2009/7/20(月) 午後 7:43 そら 返信する

顔アイコン

ナツさん>
久々にノってきましたーo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
このテンションで頑張りたいところです!
二日間できないのがかなりイタイですが、、、(;´Д`)

あのステッキは見てるこっちが恥ずかしくなりますよね!!
ヴァニア先生は分かってて部屋を貸してあげたのかとか、、、実はコッソリ見て笑ってたんじゃないかとか、、、すごく気になります(笑)

>「本音を言う時に遠慮がち」
分かっていただけますか!(☆∀☆)
いつも自信満々のくせに急に本音を言う時だけしゅるしゅるしゅると小さくなっちゃうカンジがすごくキュンvきちゃいますよねvvv

2009/7/20(月) 午後 8:20 AYUMU 返信する

顔アイコン

だんなさまがお休みだと仕方ないですね(*^-^)
うちは単身赴任中なのでゲーム三昧の毎日ですが、下がまだ一歳児で上はウザさMAXの小4なんですよ・・・。
夏休みに突入して、毎日てんやわんやっす。。。

ヴァニア先生は分かってた!絶対!
ほんで陰から見てましたよ〜。
「あら、息がぴったりじゃない」みたいな(笑)

あの小さくなる感じにホントきゅんきゅんでした!!
ルートでは自分を冷静に見つめてたし、将来は大化けする可能性も!
ルル、青田買いでいっとけ〜☆

2009/7/20(月) 午後 9:58 そら 返信する

顔アイコン

ナツさん>
ゲームし放題うらやましいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あ、でも小さいお子さんも居るのに旦那様が居ない夏休みは大変ですね、、、(><;)

やっぱりヴァニア先生は分かってますよね!(笑)
絶対おもしろネタ扱いですよ!`;:゙;`;・(>ε< )ブッ!!

まさかあんなに冷静にノエルが考えられるコだとは思いませんでした。
だからこそ青田買いですね(☆∀☆)
そしてホントに大魔法使いとかになってオイシイ選択だったと後々思うわけですね♪

2009/7/20(月) 午後 10:38 AYUMU 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事