暇だよねぇ!!

性懲りもなくはじめちゃうの?

全体表示

[ リスト ]

今頃って思うかもしれないけど、一年前、「世界の果てまでイッテQ」の番宣で、ウッチャンか゛「ラジカル」に出演した動画見ました。

あんなんでいいの?

他局の宣伝していて、結局、一番最後に「イッテQ」とその時、ウッチャンがやったSPの「快答紳士」の宣伝!!

それに、なんなんだ。河童って紹介・・・?

たしかに、あのとき、ウッチャンはずっと、映画のために、ずっと、河童だったわけだけどさ・・・。

でも、今回の「西遊記」の沙悟浄は河童って感じがしないんだよね。

お皿もみせてくんないし・・・。

それと、なにより、ドラマ版にしろ、映画版にしろ、河童であるって本領をみせてない。

得意の水中戦ないもの。

だけど、あのとき、「イッテQ」のQ棒をもって、ちょこんと座ってるウッチャン、かわいかったですね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事