タンタンの闇サンクチュアリ

Welcome To TanTan Dark Sanctuary! いつもありがとうございま〜すm(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

THIS MAN

イメージ 1
 
誰でも夢を見るが、
もしいつも同じ人物が夢に出ることがあったら、
それは不気味よね?
それに知らない人たちの夢にも
同じ人物ばかり出るのも気持ち悪いね?
 
 
 
イメージ 2
2006年にニューヨークの精神科医にある患者が
この男が夢の中に繰り返し出ることを相談し、
そしてその顔を絵にした。
5年以内に世界中の各国もう
4000人以上この男が夢に出ることがあったと
勿論その4000人はお互い知らない人だね。
 
 
 
イメージ 3
 
別に心霊事件みたいな怖い話じゃないけど、
世界中いろんな人々の夢の中に現れることって考えたら、
何かゾッとするね

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

xps*r*さん こんばんは!

うん、世界中の数千人は
存在しない男が夢に現れるって
何か怖いですね。

台湾もたまに夢のいろんな噂があります、
事件で殺された被害者が解剖医の夢に現れ、
そして次の日解剖医が出勤したら、
被害者は昨夜夢に出た人、
ホントは自殺の見せ掛け事件だったが、
あの怪しい夢でもっと詳しく調べて殺人と判明したね。


私か?

http://blogs.yahoo.co.jp/kojiro0558/52470154.html

こんなの一回あったね。

2014/2/22(土) 午前 1:40 タンタン 返信する

顔アイコン

xps*r*さん こんばんは!

夢を見た時そんなに怖く感じなかったが、
事故が会った時、思い出したら怖いですね。

2014/2/27(木) 午前 1:01 タンタン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事