シンガーソングライター 小次郎 : トップページへ

福岡出身、三重→川崎のシンガーソングライター 小次郎です

プロフィール

すべて表示

緊急!三重在住最後のピンポン野球!!シンガー小次郎

来る 4月13日(日) 9時〜17時 鈴鹿市立副体育館にて ピンポン野球大会を開催します 私が居なくなっても  三重支部を 引き継いでやってくれる 同志が出来ました!! 嬉しい限りです! 最後なので みなさん 楽しく 盛大にやりましょう!! 参加費は お一人 ¥500 です 上靴御持参下さい よろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

動画一覧  追加しました!!

2010/11/29(月) 午後 11:27

まだまだ成長過程の 未熟者の僕ですが、 青春のひとコマ ひとコマの思い出としての動画を (この思い出は重いで〜) 恥ずかしながら此処にアップさせて頂きます!  アドレスが多いのでアップアップしてますが.....! 1. NHK 第13回オヤジバトル 中部ブロック大会 準優勝曲 『 get get get ...すべて表示すべて表示

小次郎  オリジナル CD  発売中! 小次郎の  CD の購入をご希望の方、 その他お問い合わせは、 以下までご連絡ください。  メールアドレス:   kojiro416@yahoo.co.jp   現在、上記の 小次郎の CD収録の 全楽曲の 11作品が   ≪有線放送≫  に登録されていますので、 ...すべて表示すべて表示

小次郎ライブ予定及び活動

2007/12/26(水) 午前 4:21

≪ライブスケジュール≫   1. ホテル ハイシティ白子          アコースティック生ライブバトル会          毎月 第一 日曜日 の夜 20:00〜22:00 ..... 月1回 になりました! ちょっと肩の力を抜いた自然体のマイク、アンプ等をあまり使用しない、 いわゆる ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事