全体表示

[ リスト ]

こんにちは!

GWも暦どおりのお休みの方は終わりました。

息子も今日から学校です、明日行けば土日休みですけど (^^;)





とうとう我が家にもダイソンさんの掃除機がやってきました!!!

家にある掃除機は国産の紙パック式のものですが

掃除機自体は壊れていないもののとにかく臭いが凄い!!!

うるさくて見慣れない外見のせいか?ラッキーとコジロー(我が家の2ワン)は掃除機をかける度に

ワンワンワンワン凄く吠えます (≧m≦)=3

我が家って一軒家でよかった、という感じです。





突然旦那がダイソン掃除機を買うと言い出して・・・!

掃除機にしては金額がするので、へ?!と思いましたがでも旦那が払うので良いでしょう〜

いろいろネットで見て研究していたようですね^^

結局電器屋さんで購入したのが DC22 DDM Turbinehead です!

イメージ 1


イメージ 2






ふふふ♪

確かに国産のものより重たくてごっつくて音もうるさいけれど

吸う吸う吸う吸う!!! \(^O^\)

面白いくらい取れましたごみが!

イメージ 3


お見苦しい画像ですが・・・

リビング一部屋をさっと掃除機かけたらこんなに取れました!!!

髪の毛ややら埃やら2ワンの毛やら・・・。

凄い!!!

目に見えてごみが取れるのがわかるので圧巻です!



ふと気付くとラッキーとコジローが掃除機に気になってついてきてはいるものの

吠えない・・・。 あれだけ吠えていたのに (^^;)

わかりました! 臭いがひどくて怒っていたんですね。 正直です。

確かにダイソンさんの掃除機ではあの不快な臭いはないですよ!



私も息子もアレルギー持ちで以前の掃除機をかける度にくしゃみ、鼻水が凄かったんですが

それもほとんどなくなりました♪^^





さんざんダイソン掃除機の良いところをいいましたが

これを購入したのは2月だったんです(UPがかなり遅くなりましたが。)

すると一回り小さい新製品が3月に発売されて・・・。

ホゲ!?

ということは値段も下がったんですね〜!

電化製品の悲しい宿命ですね。

商品自体は気に入っているんですが、このことが気がかりだった私でした (^^;)



 ★ブログ村に参加しています。
 もし宜しければ応援のクリックをお願いします m(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(2)

ワー!いいな〜。わたくしもアレルギー持ちなのでダイソンず〜と欲しいと思っていたんです。
やはり威力が違いますねヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━!!!! ポチッ☆☆
今日からじいじに攻勢をかけます〜。

2009/5/7(木) 午後 7:56 han**ade*obin2 返信する

本当に面白いくらいごみを吸います!
これが全部うちの絨毯にあるんだと思いますと ((((゜д゜;))))
ダストボックスにたまったごみを処分するのが大変ですけど(吸いますとまともに・・・!)
ろびん2さん、健闘を祈ります!!!∠( ̄∧ ̄)
今でしたらお値段も少し下がりましたし^^

2009/5/10(日) 午後 0:13 コジロー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事