ベルドゥーラのブログ

gonna let you know my ACTION!gimme chance one more my ACTION!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全89ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

栗のポタージュスープ

スープが

☆山栗のポタージュスープ

になります(*^.^*)

栗のまろやかな香りが口のなかいっぱいに広がります\(^-^)/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

冷製スパゲティーが

大人気
☆イチジクと貝柱燻製の冷製スパゲティー

となっておりますます!(*^.^*)
😋🍴💕

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

試験終了しました(*^.^*)

 本日、野菜ソムリエの試験が無事終了致しました(*^.^*)🍅🍅🍅

問題数の多さと、和食的な表現が多くて多少苦心しましたが 勉強することはとても価値がありました✨✨✨✨

エピソードや結果はまた追ってお知らせ致します!🍆🍆

この記事に

開く コメント(0)

9月26(火)
伊丹農協さんから依頼をいただきまして
料理教室を行います(*^.^*)

場所は
スマイル阪神さんです。

すでにご予約満杯となっております。

ベルドゥーラ(野菜)と農協さんの直売所のコラボはぴったりですね!

できるだけシンプルな調理でイタリアンと近郊野菜の素晴らしさが伝わる講習に致します!😋🍴💕 


この記事に

開く コメント(0)

早い夏休みをいただきましてありがとうございました!

淡路島でバジリコをたんまり買い込んできました(^ω^)

☆淡路島産バジルのスパゲティージェノベーゼ

はじまります!😋🍴💕

バジルの香りが爆発しております(≧▽≦)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全89ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事