ベルドゥーラのブログ

gonna let you know my ACTION!gimme chance one more my ACTION!

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

試験終了しました(*^.^*)

 本日、野菜ソムリエの試験が無事終了致しました(*^.^*)🍅🍅🍅

問題数の多さと、和食的な表現が多くて多少苦心しましたが 勉強することはとても価値がありました✨✨✨✨

エピソードや結果はまた追ってお知らせ致します!🍆🍆

この記事に

開く コメント(0)

9月26(火)
伊丹農協さんから依頼をいただきまして
料理教室を行います(*^.^*)

場所は
スマイル阪神さんです。

すでにご予約満杯となっております。

ベルドゥーラ(野菜)と農協さんの直売所のコラボはぴったりですね!

できるだけシンプルな調理でイタリアンと近郊野菜の素晴らしさが伝わる講習に致します!😋🍴💕 


この記事に

開く コメント(0)

夏休みのお知らせ

〜夏休みのお知らせ〜
8月1(火)2(水)3(木)
とお休みをいただきます🙇

また、新鮮で楽しい食材を見付けて参ります!😋🍴💕🎵

この記事に

開く コメント(0)

お客様の、お盆休み期間めがけて スポット的に

☆おすすめワイン

入荷致しました!(*^.^*)

どれもこれも、それぞれ美味しいです🍷🍷🍷

🍇🍇🍇🍇

この記事に

開く コメント(0)

🍑🍑6月から、冷製スパゲティーが始まり

☆オレンジ→桃

と提供致しましたが、妊婦さんにも大好評です

「本当に美味しく食べ易く、つわり をこれで乗り切ることができました!」

と仰っていただいた時は驚きましたが、とても嬉しかったです(*^.^*)🍝

料理のチカラは本当に素晴らしいです

まだまだ精進致します!🍅🍅🍅

この記事に

開く コメント(0)

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事