日常RCカー

すべて表示

11月号

仕事漬けの日々が続き・・・ 徹夜なった日もあって、最近体調が今一なんですよね
暇があったら何も考えず「ボーっ」としていたいと、身体が要求してるんですが・・・
 
RC活動の方は、小休止状態でありました。
気分転換でメンテでもやろうかと、マシンを探す・・・ 何処に置いていたか思い出せない・・・
家中探し回る・・・ 疲れた・・・今日はやめとこ・・・ そんな日々を過ごしておりました
 
そんな最中、今年も参加するはずじゃなかった  ←できなかった
ファイナルの出場の権利が私にまわってきまして、参加を決意をすることに・・・ 
で、あとでよく考えると遠征資金が・・・ 開催日がよりによってボーナス前、
家の大蔵大臣にちょっくら遠征にいくから銭よこせ・・・ と言ったらそれ以来、口も聴いてくれず
会社での唯一の楽しみが、休憩時間の缶コーヒータイム コレを断つしかないと節約中・・・
 
まっ、何とかなるでしょう・・・ 
 
お初となりますカーペット走行・・・どんなのか興味深々 邪魔にならない程度で楽しんできたいと思います
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

12月号

2011/12/12(月) 午後 10:01

すっかりブログ更新が、滞っておりますが・・・ これまで何度がタイプ始めては、PCの前で居眠り⇒布団へ直行 そんな生活が続いておりました・・・ どうも最近疲れ易くてね 2008年7月からRCレースに参加し始め、これまで9 ...すべて表示すべて表示

10月は・・・

2011/10/11(火) 午後 10:25

9月29日以来、仕事漬けの日々だったな 堪りかねて本日10月最初の休日をとりました・・・  輪番が終わっても、土日にやる仕事が最近多くて、RCに触れる暇も無い状況・・・ 不運1 先週、大型設備の部品交換で、シャフ ...すべて表示すべて表示

2日目

2011/9/26(月) 午前 0:34

忘れてしまいそうなのでそろそろ更新しておかなきゃね・・・  リベンジをかけたタミグラ2日目は、タミグラ11とMフリーク参加 前日に続き、エンジン発電機の調子が悪く、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事