最新版(new!)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

今日はコレっ【5/19】

今日は春の大潮日…でも天気晴朗なれど波高しってな具合でウネリマシマシでした
オマケに風があって浮き釣りが満足に出来ず、掟破りなブッ込みな釣りでした。
イメージ 1
このマナ板35cmですから、結構でかいカサゴくんです。
もうこの場所も終わりですねぇ…とうとう待ち人(魚?)は出なかった
平日沖合いに蛇籠やテトラ入れが行われてるようです。
さて、次は何処へいぐべっかな〜?w

開く コメント(1)[NEW]

開く トラックバック(0)

クジ当たり【5/17】

グルメでもドリンクでも無いのですが…
昨日、セブンコンビニで買い物したら、レジでクジ引きがありカレールゥが当たりました。
まぁド〜でも良い話なんですけど(笑)
箱の中のクジって、割りとフワッと1番上にあるのを引くと当たるような気がします。
欲を掻いて、ゴソゴソ下の方まで掻き回した時は殆ど当たりませんもの(爆)
イメージ 1

釣り爺が一昨日の平日に熱海方面堤防へ出撃して、鯛2枚、カワハギ2枚、キスゴ5尾を
釣ったそうで画像が来ました。
今宵か明日の早朝にコチラも出撃予定ですけど、風が出てきてしまいましたね。
イメージ 2

今夕は出撃なるも… 風が強くてアウト!でした(笑)
明日の早朝、出直しマス(5/18  19;45)

開く コメント(1)[NEW]

開く トラックバック(0)

釣りの帰りにスーパーに寄って買い物してたら…
こんなのが有りましたん。
いつも…なまはげ様に敏感な湘南野良猫です
イメージ 1

ストロングなのね? 未だ呑んでませんけど…酒粕焼酎???
イメージ 2

何なんだよぅ〜 松戸で作ってんのかぇ?
ナマハゲ様が怒って殴りこんで来るかも…銀座辺りにもいらっしゃるからネ(笑)
イメージ 3

“泣ぐ子は居ねがぁ〜” “怠け嫁は居ねがぁ〜”  うぉ〜〜〜っってな訳で
隣の癌を患ってる猫が餌を求めて来ましたが…相変わらず我が道を行くですな。
イメージ 4



開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

クロダイの乗っこみ(産卵の為に浅場にやってくる)…と言う事で、3月から“と或る場所”に
朝に夕なに通ってるんですが…1枚も出ません
今日もこんなのばっかで、みんな海へお帰り戴きました。
イメージ 1

まぁヘタクソと言えばソレ迄なんですが(笑)
今日も“お刺身”無しです。

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

4月20日に清川村にオープンしたイタリアンレストランです。
開店した場所柄、気に成っていたので、土曜のランチ時間に単独偵察に行ってみました。
地方創生・村おこしで出来て施設なんですねぇ…前村長の肝入り?だったとか。
イメージ 1

メニュ〜です。
イメージ 2

コース主体みたいで…
イメージ 3

パスタとピッツアがメインで、後はサイドディッシュと甘味と飲みモノでした。
昼のせいか? ワインのリストとかはありませんでした。
イメージ 4

偵察なので、1番最初のページにあった【筍のペペロンチーノ】パスタ単品にしました。
注文を取りに来た慣れないオジサンに告げると…え?単品ですか???と言われてしまい
まして苦笑デス。  【私の所感…お店の方はオドオドしてちゃ絶対ダメにゃ
パスタは少し細目でしたが、味わいは良かったです。
個人的な好みで言わせて貰えば…もう少し辛味が有っても良いし、もう少しオイリ〜であって
欲しい
イメージ 5

独りなので、カウンター席から入り口方面をみる。
イメージ 6

反対の客席側  昼食オバハンで埋まってましたw
イメージ 7

厨房の中はこんな感じで…  右がシェフの稲葉さん、左は皿洗い中のオドオドおじちゃん
イメージ 8

イメージ 9
軽くランチには良いお店ですね、この辺…七沢から宮が瀬に抜ける剣道64号線沿いには
大した飲食店が無いので。


開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事