ひとりごと

すべて表示

放置からちょっと目覚めて

こんばんは! 忘れていた訳でなく、気持ちがなかなか動かなくて久しぶりに入って見たyahooブログ。 色々なボタンも増え、アプリからも投稿できるようになっていたりとドキドキです。 以前から遊びに来ていたキジバト(やまばと)が遂に小梅の枝に巣を作りました。 今夏も暑く、うんざりしている中、こういうのを見ると少し皆さんにもホンワカな一瞬を見てほしくて書き始めました。 まだまだ、みなさんのところに伺ってコメントをする自信がありません。 元気にしていますが、まだ、気持ちが不安定なところもあります。 介護は後も整理に時間がかかるのを知ってのんびり構えています。 ニャンズも殿殿も元気に愉快に過ごしています。 ボチボチボチボチと歩きますね。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

花だけです。

2012/5/23(水) 午後 11:43

こんばんは。 金冠日食も全国でなんとか楽しめたようですね。 私は、テレビでずーーーーーーーっと楽しみました。(笑) そして、ノブリンはこの日食が過ぎたら、以前のノブリンに戻りつつあり ...すべて表示すべて表示

ねこしゃしんてん猫展Vol.6開催します! 2011年4月、震災復興のチャリティイベントとして開催された「ねこしゃしんてん猫展Vol.5」から約1年。あの 「猫展」が帰ってまいりました! 開催日 ...すべて表示すべて表示

ねこしゃしんてん猫展VOL.6

2012/3/28(水) 午後 7:22

ねこしゃしんてん猫展Vol.6 開催です!! 2011年4月、震災復興のチャリティイベントとして開催された「ねこしゃしんてん猫展Vol.5」から約1年。あの 「猫展」が帰ってまいりました! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事