kokiaの飲み食い日記♪

三重県 桑名・四日市周辺の飲んで食べたリポートをお送りします。金沢情報も♪

最新記事

すべて表示

シチリア料理ならこちらです。ミヤケさん。 大好きなフレンチのお店主催のワイン会に参加させて頂いて2回目になります。 あっつーーい日だったのでメッシーナから。 パン美味しいーーー。 ...すべて表示すべて表示

なかなか予約が取れないお店ですが、どうしても伺いたくてお友達に予約を取ってもらいました。 まずは泡から。 まずは暖かいお料理から。 赤ウニとバチコのコンソメスープ。 一品目からコンソメの ...すべて表示すべて表示

思い起こせば初訪問は2014年の1月。以降は毎年このお店で新年会をしています。 普段はイタリアン寄りなのですが、名古屋のフレンチでは一番好きなお店。 今年の新年会もカウンター10席貸し切りでした。 いつものメン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事