Edoが斬る! インドコキンメフクロウですがナニか?

寒さに負けずエドナイは元気です❤ 画像の無断使用はお断りしてます。一言ご連絡ください。

いらっしゃいませ

すべて表示

くまモンの西瓜

とりあえず食べて応援。 4月に西瓜とは贅沢極まれりですが。

その他の最新記事

すべて表示

皆さん、おはようございます 今日はエドの歳のお誕生日です (正確には1月末生まれですが、我が家にお迎えした日をお誕生日にしてます) この8年で病気もしたし、引越しやナイナイを引き取ったりと色々な事がありました。 ...すべて表示すべて表示

皆さん、こんにちは あちこちで梅が満開になり、雪柳がほころんでいますね。 私の大好きな木の花が咲き始める嬉しい季節です さて、先週仕事や遊びでちょっと私の不在が続きました そのせいか、いつになく甘えん坊なエド ご飯 ...すべて表示すべて表示

エドとナイナイ、エドの予想外

2017/2/21(火) 午後 7:18

皆さん、こんにちは 久しぶりのブログです エドとナイナイは換羽もほぼ終わり、体調も上がり調子 冬場の温度管理で階段に仕切り布を貼ってあるのですが、その隙間から遊びに出たエド 私が洗面所に居たので覗きにきたみたいでした ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事