♪Little days♪

冬眠中です・・・・・^_^;

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

先日、チュル坊がD坑弔魏して、というか、一人でアンパンマン見てて、私を呼ぶんで行くと、
画面には、停止したままのドキンちゃんが・・・・・どのボタン押してもビクともせず、おいおい、
アンパンマンってレンタルなんだけどーーーーー(~_~;)  やっと、取り出しできたけど、やっぱり
うんともすんともいわないの。。。(>_<)   本人曰く、〔録画ボタン〕を押したらしい。。。。
というわけで、証拠はないが、本人の自白でチュルが犯人!!


で、修理の旅へ。。。。。
約10日で、費用は15000円。    

アイタタッ。。。。。。。。。(-_-)



お友達にスカパーでやっている韓ドラ『バリでの出来事』を録画してもらってて、やっと
5話分までもらった日の出来事でした。。。。。。(-_-;)



なが〜〜〜〜い10日!!




で、やっと戻ってきたんで、週末でいっきに5話見ちゃったよん(^^♪


5話までの感想は。。。。。。



ジソプが若い!!


あと、最近この手の、超☆がつく金持ちの男とそうではない女の子の恋話モノが多くないですかぁ!????


たまたま最近見た韓ドラがそうだっただけ!????



『キムサムスン』
『宮』
『雪の女王』←男と女が逆だけど
『パリの恋人』
『天国の階段』





韓ドラに全く興味のない友達が『バリ』だけ見てて、ジソプだけは認めるよっ!! って言ってたけど、
このジソプってギコちなくないですか!?????

やっぱり、『ごめん愛してる』のジソプですね〜〜〜(^_-)-☆


でもストーリーはイイかんじで、今後楽しみ☆

この記事に

閉じる コメント(2)

前に夜中にやってたときに全部じゃないけど見ましたよ。
韓国ドラマでもこんなエンディングがあるのねーって思いましたよ。

2008/3/11(火) 午後 10:10 [ - ] 返信する

そうなんですねー、まだ5話なんで、これからが楽しみです♪

2008/3/11(火) 午後 11:12 こっくっく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事