書庫の種類

すべて表示

kokkyの部屋です!

イメージ 1

根室の明治公園にあるサイロ

書庫を見やすくしようと思います
目次の部屋って事かな?


最新の記事がトップに来ます。

1,雑  談


   日々のあったことや、感じたことなどを書いています。


   この作品は、保健室登校のの生徒から見た保健室とそこの住人の話しのつもりです。
   コメディタッチで書いてるつもりですが、私なりの想いを書いてます。
   ここから『保健室のおばちゃん』の目次にジャンプします。



   私の想いが詰まった小説もどき。この作品がブログをするキッカケになりました。
   ここから、『天使の里の人々』の目次にジャンプします。


   ご存じ、息子の日々のアホな事を書いてます。



   息子と同じく娘のアホなことを書いています。


   簡単料理のレシピです。
   でも、いちいち分量を量って作ってませんので、各自、勘でやって下さい!

7,バトン

   受け取ったバトンです。

8,命の輪

 大切な命の輪です。

9,独り言

   kokkyの独り言というか・・・ぼやきというか・・・子育てのこと・・・かな?
   結構、真面目に書こうと思ってます。思い面もあるかも知れません・・・



   アホな夫婦の会話です^^
   
11,潰瘍性大腸炎

   私の病気、特定疾患 「潰瘍性大腸炎」の話です

12,Leter

途中でストップしています^^;
  最初は、昭和の薫りをと思っていたのですが・・・
  そのうち再開します^^;

こんな、ブログですがヨロシクお願いします。
   

その他の最新記事

すべて表示

暑かったですね〜

2017/7/18(火) 午前 9:42

本当に暑い日が続いていますね。 北海道もめちゃくちゃ暑かったです! 先週末は、東京に行きました。 覚悟をして行きましたが、 先週末は、東京より北海道の方が暑かったように感じました! 東京には、 ...すべて表示すべて表示

美味しく頂いてます!!

2017/6/19(月) 午後 5:58

美味しかったです。(*^▽^*) ちりめんじゃこをたっぷり大根おろしにのせて頂きました(*゚▽゚)ノ 恒例の淡路島は何処だ!をしてから羊羹とちりめんじゃこをいただきました。

淡路島から届きました!

2017/6/18(日) 午後 5:28

淡路島から届きました! おいしいものばかり〜 母の仏前にと羊羹も頂きました。 ありがたいです。 早速、お供えしました。 今日は、玉ねぎのサラダとちりめんジャコの大根おろしで頂きます^^


.


みんなの更新記事