ここから本文です
ひろみの競馬日誌
馬を中心にグルメと園芸の話題を書き綴っています♪

書庫ご挨拶♪

すべて表示

ブログタイトルにもある「ひろみ」というのは大学時代のあだ名です。郷ひろみさんからきています。但し、私はあの人とは全く似ていません。そんなにカッコよくないですよ〜ん(笑)
「2号」とは大学時代が1号で、卒業して2号という意味です。おじいちゃんと言われるころに3号に改名するつもりです。競馬以外の趣味は、グルメと土いじりです。料理もそこそこにこなします。(←すべて自己流ですが。。。)
このブログは馬のことを中心に、日常の様々な出来事を、ゆる〜く日誌のように書き綴っていきます。内容ない?ブログですが、どうぞよろしくお願いしま〜す♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 7月の一冊

    2017/7/23(日) 午前 6:30

    一昨日、帰宅しましたら届いていました。まさにプレミアムフライデーでした。 今月の一冊は、首を長−−−−−−−くして、待っていたものです。 シルクホースクラブ 2017 Yearlings 2017年 ...すべて表示すべて表示

  • 横浜アンパンマンミュージアム

    2017/7/22(土) 午前 6:30

    ひょえーーーこれ食べたい!と息子が目をハートにして指さしていました。 ん?何だこれは・・・。 息子が立ち止ったのはパン屋さん。しかも、よく見ると、ただのパン屋さんではありませんでした。息子はこういう臭覚利 ...すべて表示すべて表示

  • 息子、2度目の水族館に行く

    2017/7/19(水) 午前 6:30

    先週水曜日にアップした7月の一枚は、7月8日に行った京都水族館でのひとコマでした。幻想的なクラゲに見とれつつも、息子の抱っこで腕がシビレちゃった(笑) 7月の一枚 https://blogs.yahoo.co.jp/koko12r ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事