ようこそ工房へ

すべて表示

日々気ままなくらし

イメージ 1

午前中木工・午後囲碁・車の旅(キャンプ)・他気ままなくらしを綴ってみました








・・・気楽にコメント下さいね・・・     開設2007・3.16日

その他の最新記事

すべて表示

うえ〜〜〜

2017/6/26(月) 午前 11:49

    最近予報外れっぱなし 好天だよ       一番手間の仕事 しばらく時間かけてやらないと        昨日来た人・・・孫を連れてくるとか・・・あはは     ...すべて表示すべて表示

全ての部品 

2017/6/25(日) 午後 0:11

       雨やんでたのにまた降ってきた         この位の降りなら丁度いいかもね  燕さんあれだけ         苦労してたのに 台 つけてやったら もう出来上がってるよ   ...すべて表示すべて表示

今日もコトコト

2017/6/23(金) 午前 11:42

      うわー暑いぞー ギンギラだ―        今日も昨日とおなじ事を・・・台を付けたら 工事早いよ        豊洲も早くしないと 燕さんに手伝ってもらえば・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事