はてなIPO(新規公開株)が当選!
宝くじに当選した感覚ですね〜♪

その後、
うひょ〜初値売りでがっちりでした〜d(^o^)b

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

謹賀新年

    謹賀新年
    ブログの方も休止状態が続いておりまして

   思いつきブログとして何か気になったことがあった時に

   UPして行きたいと思っています。

   「ぷーた」も7歳となりまして相変わらず元気です。

   それとも遊び程度ですが嬉しい状態なんです〜d(^o^)b

   今年も皆さんと一緒に幸福な一年を過ごせて行ければと

   思っております。

   忘れ去られないようよろしくお願い致します。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

200円を入れると自動的にコップに日本酒が注がれる自動販売機があるそうです!
ここ↓

http://portal.nifty.com/kiji/151015194816_1.htm

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

上善如水ひやおろし




イメージ 1

上善如水のひやおろしです。

上善如水のイメージとは違い旨みたっぷりな

お酒にしあげられていました。

旨みはハニワ好みのお酒にびっくりでした!

この記事に

開く コメント(16)

開く トラックバック(0)

今晩のあて

イメージ 1


  今晩はミミガーの醤油炒めとアジのナメロウとユズ青がらしで小左衛門をいただきました!


この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事