世界一周の旅

すべて表示

「戦い」のはじまり。【エジプト編】330日目(12月4日)

今日は朝から天気が悪かったので、「海」で泳ぐのは中止。 サカモト夫婦とダラダラ…。 さて、今日は夜から物語が始まります。 なんの? 決まってるじゃないですか!! 麻雀です(笑) 今夜の面子(メンバー)はサカモト夫妻(夫)マナブさん、同期のマーくん、ダイブマスターのツバサくん、なぜかみんなから「おとうさん」と呼ばれるタカシくん、唯一の女の子参戦のカメラマンのナオさん、そして気合だけではいつも勝っている私です(笑) いやー雀鬼たちが集まりましたねぇ(笑) 麻雀は4人で戦うものなので、1人は休憩。 東風戦(「親」が一回ずつ)で3位が交代するルール。 その他、細かいルールは割愛。 掛け金はなし。 バックパッカーはみんな貧乏なんですすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事