好きなものに囲まれたいっ!

ひさしぶりに週末らしい週末でした

ようこそ!

すべて表示

上海に行って来ました?おみやげのスターバックス 201212 ケータイ投稿記事

イメージ 1

去年の12月、上海に行って来ました♪
で、最初のアップはおみやげwww

パノラマ使ってスターバックスのマグカップの柄を撮影してみました。
上海は外灘の夜景がレリーフになってます。

滑らかに回せなかった(苦笑) ろくろ欲しい。

その他の最新記事

すべて表示

整骨院に行き出しました

2013/10/9(水) 午前 5:26

お久しぶりです 最近整骨院に通っています。 24歳の時に椎間板ヘルニアを患って以来、腰痛との戦い(笑)です。6年位前にまたやってしまったんですが、その時の治療が痛すぎて、その後放置。けれど、この半年ほどは腰の痛さで3時半位に目覚めて ...すべて表示すべて表示

造幣局通り抜け 20130416

2013/4/21(日) 午後 6:10

造幣局の通り抜け、初めて行く母が夜桜を見たいというので、初日に行きました とても喜んでくれました もちろん私も嬉しかったです♪

タイトルそのまんまですが、今日久々にお店へ行ったのに、24日から二割ほど値上げですよ〜と聞く。 二割! ゲラルディーニに並んじゃうんじゃない? (それはないか) いわゆるハイブランドもだけど、日本の価格設定、もうおかしくないか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事