好きなものに囲まれたいっ!

ひさしぶりに週末らしい週末でした

全体表示

[ リスト ]

 で、泣く泣く札幌を発った私ですが、アウトレット行ってやる!
というわけで、りんくうのアウトレットに行ってきました

 ここ、私が好きな訳は、ロイヤルコペンハーゲン・レスポ・フォリフォリがあるからです!
 しかも、4〜5月はロイヤルコペンハーゲンが表示価格からさらに2割引をしていたので是非行きたかったのですが、体調が悪くて全然行けなかったので、今回は絶対行ってやる!と心に決めていたのでした

 大阪、朝の10時頃なのにひどく暑いではないか・・・ 札幌サイコーだったな・・・
 で、あんまり暑くて駅から歩く気力もなく、さらに直通バスは50分待ち、さらに夕方から仕事の打ち合わせもあったので、はやく行きたい! と思ってタクシーに乗ったんですね。そしたら、3440円もかかってしまった。そんなに遠かったのか。しらんかった。
 あまりの驚きように運転手さんはかわいそがってくれて、40円おまけしてくれました。
 ・・・二度とアウトレット行くためにタクシー乗らんっ(当たり前)

 でもせっかく来たから気を取り直してまずはレスポへゴー

 私の好きなアンカーズアウェイ、オバとシドニーオバ、Mトラがありましたが、Sウィ持ってるし、と思って泣く泣くスルー。もうちょっとトリムが使われているのが好きなんだもん。
 名前見なかったけど、シルバーのグリッターとかホワイトホットグリッターのMトラもありました。買ってきたら良かったかな。ホワイト、好きなのに。

 そして〜、アーティストのコラボので、タコさん柄ありましたよね。あれがありました。
 実は大好きなのですが、正規で買わなかったので、今回ずいぶんっ悩みました。
 が、A4入る型、斜めがけできないんだも〜ん。泣く泣くスルー
 柄選びまで完了していたのに〜〜〜っ

 私にしては、なかなかの大人な買い物
(けして「大人買い」ではなく、「理性的判断」を指す)でしたが、
これ、つれて帰ってきましたっ

イメージ 1
 題目で書いちゃってるんで、すでにばれてますが、ハートオブゴールド・ベーシックメッセンジャーです
 ソフィ好きですが、口が小さくて出し入れしにくいことがあることや、意外と容量が小さいと感じることがあり、
この型使ってみたかったんです。
 で、人気だったけど未所持のこの柄で見つけたので、行ってみました
 3つ残っていましたが、ふたのトリムの上、ハートがぴったし切れていないのに決定♪
 柄はまぁ普段選ばない感じですが、ストラップのブラック×ゴールドがたまらん!
 今バタバタしているので、落ち着いたら使いたいと思います!!! わ〜いっ
 ちなみに私のツボは、
ふたのロゴトリムの下にブラック×ゴールドのストラップがチラ見えしてるとこですw

 この柄は、あとソフィは確実にありました。シルバーも確認済みっ

 そして、もうひとつ買いました〜!!

閉じる コメント(2)

レスポのアウトレット、いいですね〜!行ってみたいけど、近くにないんです…。

確かこの型って、廃盤になっちゃったんですよね。スモールの方も…。

これは、スモールダウンタウンメッセンジャーよりは大きい感じですか?

2011/7/28(木) 午前 11:35 MIYABI

MIYABIさん> アウトレット、面白かったですよ!
って、あれ? 廃盤になったんですか? これ。
なんか、はやいですねぇ。子どもっぽいかも知れないですが、
生地が切れないから、楽しみにしていたのに・・・。はぁぁ。
どちらももっているので、今度比較の写真を撮りたいと思います!

2011/7/31(日) 午後 4:38 こころ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事