ここから本文です
月さえ眠る夜に
平川大輔さん、千葉進歩さん、飛田さん、遊佐さんetc…声に捕われ声に惑わされ。

書庫トップページ

すべて表示

いつのころからか声に敏感に。
敏感になったら、鈍感に戻れるわけもなく全力疾走。
息切れを感じつつも、新たに訪れる誘惑の数々に勝てるはずもなく捕われたまま。


平川大輔さんで生きています。生活してます。
でも、飛田展男さんも千葉進歩さんも遊佐浩二さんも大好きです。
この他にも様々な方のちょこちょこブームが混じったり(苦笑)


うっかりBLゲーに手を出し、眼鏡で鬼畜なゲームをプレイしてから
あばばば中毒にかかり、未だ中毒症は完治しそうにありません。
(御堂さんと佐伯克哉さんの組み合わせは最強だと思う)


それから、BLゲーム体験2度めの「ラッキードッグ」にも銃で狙い打ちされました。
ファンディスク発売が非常に楽しみです。
(ベルナルド…愛してるよ、イヴァン…じわじわ愛おしい、ジュリオ…純粋に可愛い)


「薄桜鬼」も「DS薄桜鬼」しかプレイしていませんが、このおかげで
一番キライだった幕末が好きになりました。
(斎藤さんに心奪われた、沖田さんと生き抜いた、原田さんと共に暮した)


最近の、乙女系よりな状況に追い付きたいのに追いつけなくて歯がゆい限りです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 王様ジャングル すいーつ編

    2015/3/8(日) 午後 10:05

    翌朝、朝ごはんをしっかり食べて名残惜しいままバスに。 さようなら、定山渓温泉っ! (後でこの辺りで平川さんも写真撮ってて嬉しくなった単純さ) バスに乗って、帰りたくない…とお話していたら、 前の方から、平川さんと内田さん!という悲鳴が。 え?と見ると走ってお二人がお見送りにきてくれました。 しかも、 ...すべて表示すべて表示

  • 二部の後は、あわただしくEⅩ6に参加する方は移動ー。 (終わった時点で、すでに出発時間を過ぎているwww) バスに入って・・・席を探して あ、1人居ない?終わった・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...。 と軽くショックを受けるも、 まだ、1人参加いるかもしれないじゃん!! そうしたら ...すべて表示すべて表示

  • 王様ジャングルin北海道その

    2015/3/8(日) 午後 9:06

    あ、1部で平川さんの「あったかいんだから〜」も聴けました。 振り付きで。…その後、TVで見るたび平川さんを思い出してしまいますw ○二部 一部のサイン会がおしてしまい、 30分後くらいには二部の開場時間が迫っているという結構な時間。 お昼も食べられない(色々な意味で)ということで、そのまま待機! 二部の登場も、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事