☆トップページ☆

すべて表示

ブログ1周年になってましたぁ〜♪

今日の大阪は晴天なり〜
 
みなさま〜〜〜ご機嫌いかがですか〜???
 
いつも ご訪問 温かいコメント感謝しています〜ペコっ
 
ももが我が家にやってきて 1年と少し
 
こんな事も
 
イメージ 3
 
全容は こんな感じ〜
イメージ 4
 
おらおらぁ〜〜 こんなん噛んだるぅ〜    こっから出さんかぁ〜〜〜〜〜
イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなやんちゃもも姫がここりんの元にやってきてからブログを再開し 今日で1年になりました
 
流血すること(ももに噛まれて)家族全員数回ずつ
ご存知のかたも多いと思いますが ワンコは本来群れで行動します(群生動物)
ボスが必ず存在する動物なんですが 順位が決まるまで時間がかかりました
今でも 歯を当てたり ここりんに挑戦状を叩きつける事もあります
ブリーダーさんとお話をしていると
ももは トップに立ちたい欲が強くて オス化しているかもしれないとの事
人間だと 成功者になってるかもしれませんが 笑 実際人間より犬の方が上になると 取り返しがつかなくなるんです いわゆる 「お犬様」になるということなんです
ここりんは 一番厳しいつもりだったんですが 「甘やかしてますね」・・・ってブリーダーさんに言われてしまいました
 
 
 
来た頃 ももがイタズラしているのを高みの見物していたチャッピー
イメージ 5
 
おかん 何連れてきてん  (*´Д`)=3ハァ・・・  と嘆く 静かな老後を過ごしたかった弁慶爺
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
まだまだ ニャンズには受け入れてもらっていないけれど もう少し落ち着いたらわかってくれると思うんです
そんな ハチャメチャな賑やかなニャンズとワンコの様子・・・・・・
長いことアップしていないけど 大好きなアンティークのこと
なかなか上達しない デジイチで四季折々を満喫しているここりんのブログですが
 
これからも宜しくお願いします ペコっ
 
 
明日も素敵な1日をお過ごしくださいね 
 

その他の最新記事

すべて表示

                         今日の大阪は晴天なり〜                        とっても肌寒いここりん地方です 明日は1ヶ月前の気温に戻るらしいので 皆さん風邪などひか ...すべて表示すべて表示

                         今日の大阪は雨なり〜                      もう 桜吹雪も終わり 葉桜の緑が綺麗                    ...すべて表示すべて表示

                     今日の大阪は雨のち曇りなり〜    パソコンの横では小梅さんが ロープでできたボールを投げろと無言の催促が続いています・・・・             おやつより 石 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事