☆ココロにゆとりを☆

訪問&コメが遅くなっていてゴメンナサイ<(_ _)>必ず遊びに行きま〜す♡

全体表示

[ リスト ]

簡単キッシュ

イメージ 1

簡単キッシュ


すっごく簡単!
作りたくないな〜なんて思ったときのランチなどにいかがでしょうか??

●材料●
生クリーム 100cc
卵     1個
トマト   1/2個
たまねぎ  1/2個
マッシュルーム お好み
ほうれん草 1/4わ
ベーコン 2〜3枚
とろけるチーズ お好み
塩・こしょう 少々

●作り方●
,曚Δ譴鸛陲鬚罎如適当にカット
▲肇泪函△燭泙佑、ベーコンをカットし炒める
生クリームと卵を混ぜ合わせ塩・こしょうをふる
ぢ冉皿に´◆▲泪奪轡絅襦璽爐鯑れを流しいれチーズをのせる
220度のオーブンで焦げ目がつくまで焼く

私が作るときは材料は量らず適当です。
パイシートがあると、より美味しくなります。
今回はなかったので、なしでやりました。
たまねぎを入れないときは、炒める行程も省いてしまいます。
ズボラなキッシュ。でも美味しいですよ.*・:。+.☆

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪1番のり❤ฺ

2007/4/13(金) 午後 4:36 [ ha4**shi ] 返信する

いちごりんさん>一番乗りオメデト.*・:。+.☆ 久々の更新になっちゃった。訪問少なくてごめんね(T_T)できる限り遊びに行きます!

2007/4/13(金) 午後 4:37 kok*ro_*5*6 返信する

顔アイコン

家】∀・)ジー 今度うちに来ておいしいもの作って下さい┏○ペコ

2007/4/13(金) 午後 4:37 [ ha4**shi ] 返信する

いちごりんさん>ラジャ(*^^)v行っちゃうよ!ちなみに今ピザ作ってます♪美味しいよ〜.*・:。+.☆

2007/4/13(金) 午後 4:41 kok*ro_*5*6 返信する

顔アイコン

いつも美味しそう★お腹空いたよ〜><;

2007/4/13(金) 午後 4:56 ykママ♪ 返信する

本当にいつも美味しそうですよね♡♡綾花こういうの大好きです(人´∀`*)チーズ嫌いなくせに。。笑

2007/4/13(金) 午後 6:00 [ a_l*boc**_bi*a65 ] 返信する

私の勤め先にもお願いします♡和食のお店〜☆d(≧∀≦)b゚+.゚あっ オーブンがすぐに使えない・・・ (。・x・)ゝ

2007/4/13(金) 午後 7:12 [ - ] 返信する

顔アイコン

わ〜、美味しそう!!!!見た目もゴージャスでしかも簡単!最近食べたばかりなのにまた食べたくなりました。

2007/4/13(金) 午後 9:33 tomo2007107 返信する

おはようございます&お久しぶりです^^;やっと余裕が(1日限定)出来ましたorz もう、こういうのやられそうです。バタッ 昼ごはんにこういうの食べたい〜!!ちょっとセレブな感じで♪(ちょと違う

2007/4/14(土) 午前 9:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

美味しそうですね。やってみよう。キッシュだいすき〜〜。また訪問しますね。お気に入りポチして帰ります。

2007/4/14(土) 午前 9:45 mws*j46* 返信する

めたおいしそう!!あちし食べた事も見たこともないんでつよね・゚・(ノД`;)・゚・食べたい〜(♡ฺ ´∀`♡ฺ )ノ+♥+;::

2007/4/14(土) 午後 11:12 [ ああ汰ン ] 返信する

私もキッシュだいすき〜〜♪オーブントースターでもOKかな?

2007/4/16(月) 午前 11:18 kobunza2000 返信する

キッシュ♪美味しいですよね(人´㉨`)♡ 色んな野菜を入れて、焼いちゃえばスグにできちゃうのね(d ̄▽ ̄)

2007/4/16(月) 午後 3:04 [ - ] 返信する

美味しそう^^手軽に出来そうでいいな〜。ランチ向きだね♪

2007/4/17(火) 午前 5:23 [ (*^ー^*) ] 返信する

顔アイコン

春ですね〜! 太陽の下で こんなキッシュを食べてみたい♪

2007/4/18(水) 午後 4:03 ipo 返信する

本当簡単そうですね(゚Д゚ *)やってみようかなぁ?

2007/4/22(日) 午後 0:57 [ きぃ ] 返信する

これなら私も・・頑張ってみよっとポチ!!

2007/5/10(木) 午後 5:09 [ ふうせん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事