≪希望≫私にもできること(´−`)♪Myこころの歩み

いつもありがとう〜♪今日もできることからはじめましょう (∂。∂)−☆byあゆみ(*^^)v

最近あった出来事

すべて表示

愛してるよ!

我が家の愛猫みい子は6月24日午前2時50分に天国へ逝ってしまいました。
7月で26歳でした。
最後の数か月は介護の生活で大変でしたが、逝く3日前までは
寝ながらでもそれなりにスープを口にしてくれていました。
立ち上がるのも手伝っていましたが、必ずかかさずリハビリを自分でしている
ようにもみえました。真剣な顔でした。
 
長く生きているとだんだん表情も豊かになってくるものなのだとわかりました。
これまでいろんな表情を見せてくれました。
 
最後はわたしが仕事から帰るのをまっていてくれました。
最後の吐く息を母とそばで見届けて、よくがんばったね・・・と言葉をかけました。
 日ごろから
ここに居るからね・・・
ずっと一緒だからね
愛してるよ
 ってキスをしていました。
最後もそうしていました。
 
うちから宝塚霊園へ行く時は、最後のお出かけ。
一緒に行って、個別葬儀をして骨あげもしました。
 
「ありがとう」とお互い言葉をかわしました。
 
しばらく、ふさぎこんでいましたが
みい子もたくさんのメッセージをくれていました。
それに応えてこれからも元気にやっていこうと決めています。
(ありがとうございました。みなさまもお元気で(=^。^=)v byみい子)
 
また、もう少し元気になってブログ再開できましたらみなさまのところへ遊びにいきますね。
それまでごきげんよう。
 
ありがとう!
イメージ 1
イメージ 3イメージ 4イメージ 2
また会おうね
イメージ 5
イメージ 6
いつもここにいるよ〜!

その他の最新記事

すべて表示

みい子ちゃん元気です!

2011/4/18(月) 午後 8:52

今年もさくらをみることができました ...すべて表示すべて表示

元気です!

2011/2/7(月) 午後 5:33

  お久しぶりです♪  みい子25歳と6カ月  体重2.4㎏  少し減りましたが  みい子なりに元気です♪  週1の点滴はかかさず  行っています。  鼻 ...すべて表示すべて表示

おかげさまで市長賞♪

2010/11/3(水) 午後 6:44

おかげさまで みい子ちゃん 本日11月3日 ついに 市長賞をいただくことができました。 ご長寿 25歳と4カ月 みい子ちゃん健在です! ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』

最近思うこと「ポジティブシンキング」

僕のところには様々な悩みや問題を抱えた人がたくさん訪れてきます。今日も一人問題を抱えた主婦の方がご主人に連れられて面談を受けに来られました。 その方...

未登録です


.


みんなの更新記事