全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 2年前のあの忌まわしい手続きが私をこの職業に導いた・・・。

 「よーし、今年こそ愛犬クリスと海外旅行に行くぞ!」

 2年前の元旦に立てた、私の抱負である。
 趣味は海外旅行という私は、2年前から飼い始めたトイプードルのクリスに夢中。

 夢は「ペットと海外旅行をすること!」

 しかし、自分の趣味と愛犬のお世話のハザマで胸を痛める日々の始まりになるとは・・・。
 待遇の良いペットホテルが続々とOPENする中、ペットホテルに不満があるわけでもない!ただ、一緒に旅行へ行けたらと思い悩む毎日。旅行中といえば、ずーっと愛犬クリスの様子が気にかかる・・・。
 「お散歩に行ったかな・・・」「ご飯は食べてるかな・・・」「寂しがってないかな・・・」
「排泄はちゃんとしたかな・・・」「会いたいな・・・」「この景色を一緒に見せてあげたい・・・」
 こんな複雑な思いが、旅行中ずーっと付きまとう!そんな思いをしている人は、私だけじゃないはず!

 そんな思いをしたことはありませんか?


  

この記事に

閉じる コメント(2)

新着からきましたぁ(^^♪私の所も黒のプードルが3匹います☆かうぃいですよねぇ(*^_^*)また私のブログにも遊びに来てくださいね★

2007/2/28(水) 午後 7:23 [ よぉーこ ] 返信する

顔アイコン

遅くなってすみません。先日、ブログへ遊びにいきました!!黒プードルカッコ良いですね。お洋服も可愛くて、参考になります。私のクリスはお洋服着せようとすると、怒り、噛んできます(本気で)2歳から急にです!!今は怖くて、お洋服も着せられません!(泣)

2007/3/15(木) 午後 11:00 [ kok*s*916 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事