ココの学校生活とのほほん休日日記♪

中3です♥今ちょっとお休みしちゃってます(TT)皆さんの所にこっそり見に行ってます(^∀^)

☆TOP☆

すべて表示

いらっしゃいませ〜♪(^∀^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

       両足のないインコのピッチと私の学校生活や日々の事を書いています(^ё^)


イメージ 4
     
イメージ 5

学業専念中で記事投稿をしていませんが、今年は少しでも更新したいなぁと思ってますm(._.)m

イメージ 6


イメージ 7
イメージ 8


鳥素材は★ぷちぴよ★さんtesoro*uccello♬*:・゜宝物の鳥たち:*:・さんから頂いています(*^ё^*)




イメージ 9

その他の最新記事

すべて表示

新年あけまして、おめでとうございますm(._.)m 皆様お元気ですか(*^∀^*) 1年ぶりのブログ更新に、自分でもビックリしてて、 画像の載せ方とか、すっかり忘れていました・・・(^m^;) ...すべて表示すべて表示

もうすっかりお正月も終わって・・・・ あっという間に冬休みも終わって・・・・ 今週の月曜日から学校も始まりました・・・(´д`) まずは皆様に新年のご挨拶を致しますm(._.)m ...すべて表示すべて表示

★☆メリークリスマス☆★

2008/12/24(水) 午後 6:55

今日はクリスマスイブですね(^m^) この日のために1年間頑張ってきました!! サンタさんくるかな〜・・・・・・(^∀^;)/ 皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか? 今 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事