最新記事

すべて表示

17.10.1 S浜

4.7ジャストのちアンダー。 波は腿腰、たまのセット胸。 初めて使う4.7、マストが400だからか硬めの張り上がり。 アンダーのときは370の方が柔らかく張れて良いかも。 毎度のヨーコさん写真、ありがとうございます! ボトムターンで腰が引けて失速、イカンな…

17.9.23 S浜

2017/9/23(土) 午後 8:35

予想外に吹いた! 9時から12時までずっと4.0オーバー、波も胸肩。 ニューセイルだから壊したくないし、怖くてデカセットは攻められない。 ヨーコさんFBから拝借。 相変わらずポートオーバー波でかコンディションは苦手だ。 セイルは調子良かった!

17.9.9-10 H崎

2017/9/11(月) 午後 10:09

波崎ウェイブクラシック、最高のポイントで大会が成立した! アロハクラシックみたいなコンディションで乗れて、本当に素晴らしい大会だった。 風は6〜7m/sのクロスオフ、波に乗せれば走るけどゲットが大変。 波はセット胸肩、面ツルで綺麗でスゲー乗り易い。 そして届いたばかりのセイル、軽くてしなやかで以外とパワーがあり、ムチャクチャ調子良かった ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事