全体表示

[ リスト ]

10月1日からたばこが値上げされるということは、以前からニュースや新聞でも
頻繁に報道されていたように思います。
いよいよ10月1日に近づいてきた頃、たばこを「カートン」でかなりの数をまとめて
購入する人の様子が大きく取り上げられていました。
中には「値上げを機会に禁煙する」という人も多いでしょう。「まとめて購入しておい
て、ストックがなくなれば禁煙に」「禁煙するつもりはない」という人の声もテレビを
通じて耳にしました。

10月1日を目前とした9月30日、時間は午前6時頃だったそうですが、愛知県の
たばこ店の女性店主から「大量のたばこを盗まれた」と警察に通報があったそうです。
警察の発表では、1階台所の窓ガラスが割られてたばこ17銘柄51カートンと売上金
約16万3000円入りのレジが盗まれていたといいます。
盗まれたたばこを金額にすると15万6200円相当もするということです。
警察は、たばこ値上げを前に何者かがたばこを狙って忍び込んだとみて調べているそう
です。
しかも、値上げを前にして駆け込みで予約した顧客の分まで盗まれていたということです。
「値上げを前にたばこがほしい」というのは、ほとんどの喫煙者が同じ考えだと思います。
だからといって「盗む」というのはあまりにも卑怯なやりかたではないでしょうか。

さて、10月1日からのたばこ値上げ。みなさんはこれを機会に禁煙されますか?
それとも禁煙はしませんか?ちなみに私の周りでは「禁煙しない」という意見が多いの
ですが・・・。


この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
ttp://hood.jukekick.com/i4dmrrf/ 削除

2010/10/9(土) 午前 3:48 [ こんなことになるなんて… ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事