GNO3日記:ハッテ鯖・ZIMMAD社・社長リキで〜す。^^

まったりしたチーム作ってます。入りたい方は、個茶よろしくです。

最新記事

すべて表示

昨日のGNO3は^^

GNO3は、またもやグリプス戦記時代に突入いたしました。 今回も、こっそりエゥーゴに参戦いたしております。 新たに追加になった機体。FAガンダムMkⅡってのを先行開発いたしております。 HPが若干高いのが難点ではあり ...すべて表示すべて表示

昨日のGNO3の状況

2011/8/21(日) 午後 9:55

大規模任務は、ア・バオア・クーの戦いだったかな?? Sフィールドの攻防みたいな感じになっていました。 画像はありませんが、登場してたジオングが足がついていたので^^ エリ茶でも「飾りじゃないんだ〜」ってつぶやいてる人もいました。 ...すべて表示すべて表示

通常エリアに挑戦です。

2011/8/1(月) 午後 11:28

土曜日の、技術レベルUPを受けまして 画像に出てます、2種類のMS & MA を開発しました。 ビグロX2機、ヅダ☆X2機の編成にて、通常エリアに挑戦しております。 GNO3はGNO2の常識が全く通用しない別物のゲー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事