ルノー ルーテシア&岡崎市を中心とした気まぐれブログ

愛知県岡崎市近郊とルノー ルーテシアに乗って感じたことをマイペースで更新していきます。ロングコートチワワのメロンも頑張ります!

全体表示

[ リスト ]

ルノーは、『クリオ』(日本名:『ルーテシア』)のマイナーチェンジモデルを
ジュネーブモーターショーで発表する。
エクステリアの大幅変更やスポーツグレードの投入が実施されるようだ。
イメージ 1



特にフロントマスクはモデルチェンジを受けたかのように変化している。
ヘッドランプ、グリル、バンパーなど、ほぼすべてのパーツを一新し、
『メガーヌ』にも通じる大きな開口部を持つバンパーが特徴ですね。
イメージ 2



あと、新グレードとして、ホットバージョン「GT」を設定。
大型バンパー、ブラックグリル、リップスポイラー、ツインマフラー、
専用サスペンションなどでスポーツ性を強調し、ボディカラーは
専用のマルタブルーが用意されるらしい。
イメージ 3

イメージ 4



欧州では、早くも5月から販売がスタートする予定らしいが、
マイナーチェンジとはいえないほど、かっこよくなっていますね。

仕方ないことですが、ちょっと寂しいです(T-T)

この記事に

閉じる コメント(9)

おぉ いいねぇ かっこいい

でも 愛車が一番だ〜〜〜(≧▽≦)


(>∀<)σ凸‘‘ポチっと’’

2009/2/7(土) 午前 0:45 MAHO 返信する

>MAHOさん

愛車は、洗車もしていません。
最近、可愛がってあげていないかもしれません(-_-;)

2009/2/7(土) 午前 1:24 こくし 返信する

こくしさん、新型かっこいいですよね!!!
でも愛車(現行)の方が素敵ですよ〜♪ かわいがってる分!

2009/2/7(土) 午前 9:21 choco 返信する

トラバさせていただきました☆

2009/2/7(土) 午前 9:33 choco 返信する

こんにちは〜(^o^)丿
自分の持っている車の後継が出ると、ちょっと寂しい気分もありますよね〜(^^♪
特に車を単なる移動手段ではなく、愛着を持っているとなおさらです。
僕のハリアーも後継がレクサスで出てしまったので、複雑な気持ちです…^^;

2009/2/7(土) 午後 4:20 Y with KK 返信する

新型が出るんですかぁ〜何となく複雑な気持ちがわかるようなぁ〜

でも自分の車が1番ですよ。

2009/2/7(土) 午後 8:04 ななこ 返信する

>chocoさん

そーですよね。現行のルーテシア3が最高ですよね!
まだまだ、一緒に盛り上げていきましょうね!

トラバ、ありがとうございますm(_ _)m

2009/2/8(日) 午前 0:06 こくし 返信する

>Y with KKさん

ハリヤーいいですよね!
我が家も嫁車を買う際に迷いました。

嫁が機動力よりも、移住性ということで、購入にいたりませんでしたが、
かっこいい車だと思います!

2009/2/8(日) 午前 0:15 こくし 返信する

>ななこさん

そうですよね。自車が一番です。

まぁ、私の場合、現行型でも滅多に出会わないので、新型が出ても
あまり関係ないかもしれません(笑)

2009/2/8(日) 午前 0:18 こくし 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事