ここから本文です
としおちゃんのやる気のないブログyahoo版
最近、LINEのゲームやフェイスブックのほうが忙しい、やっぱり、やる気のないブログです(爆)

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

表紙の写真変えてみました。トワイライトエクスプレスのお仏蘭西料理です…。
2011/06/18 写真下、北斗星のお仏蘭西料理も追加しました。

2008年の大晦日に、突如Yahoo版のブログを立ち上げて、ようやくこのブログも訳がわかって来ました。そういうことなので、お品書きページを作ることにいたしました。
基本的に鉄道全般、私鉄JRを問わず好きなのですが、私の場合は、根っからの国鉄信者です。

国鉄分割民営化は、未だにあれは失敗だと思っております。郵政民営化も失敗です。
この件に関しての、苦情等は一切受け付けません。

まぁ〜、こんなデタラメな人間ですが、懲りずに訪問してくださいね♪

私の管理している他のページのお品書きです♪
http://www5d.biglobe.ne.jp/~jnr/
としおちゃんホームページ
本家のホームページなのだが、面倒くさいので更新頻度は低いですw
ほぼ放置プレー状態です(汗;

http://jpdo.com/a/cgi19/196/joyful.cgi
傑作の投稿をお待ちしています。

http://www.imagegateway.net/a?i=JnJDbZHnTo
Canonオンラインアルバム
とりあえず馬鹿でかい画像貼り付けてますw

http://dame.at.webry.info/
としおちゃんのやる気のないブログ
メインブログです…♪

向上心なし、努力することが大嫌い。
日々、だらだらと生きてます(^^;
ずぼらですから、更新もあんまりないと思います。
と書いてる割には、更新しているな〜

日々のどうでもええ出来事を適当に書いてます。
内容は薄いです。最近、撮り鉄日記になっているな〜
城東貨物線の定点撮影日記にもなりつつあるかな?
デタラメな人間なので、誤字脱字の突っ込みは勘弁してください。

わけのわからんトラックバック増えてきたので、すべて禁止問答無用で削除いたします。あしからず…
適切だと思うものは、独断と偏見で掲載することもあるかもです。

容量の都合もあるので、古いものから画像の縮小や削除を行います。

告 通りすがりとか言うアホが荒らすのでコメントは許可制に致します。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 昨日と違い豪華な顔ぶれw 野良、青ゴト、青ゴト、桃、野良、ピーでお楽しみ下さい。 1083レ(稲沢〜百済タ)EF200-20号機 12:04分 高井田中央 ...すべて表示すべて表示

  • 快速急行だよ〜ん…♪

    2017/4/28(金) 午前 0:00

    1020系 4335レ(神戸三宮〜近鉄奈良) 13:49分 お倒産(謎)お誘いあせの2月25日撮影分です。 同じ顔で形式が複雑やっぱり近鉄は訳ワカメw あっちもこっちも同じ画像で失礼いたします。 2017年2月25 ...すべて表示すべて表示

  • 今日も懲りずに城貨撮影に行ってまいりました。 何気に遅刻祭りで2本だけ撮って帰って来ました。 桃、赤ゴトで、お楽しみ下さい。 1083レ(稲沢〜百済タ)EF210-158号機 12:03分 高井田中央 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事