最新記事

すべて表示

前代未聞の大奇跡が起きた!!

リトル・マグダレーナの証言 2017年5月20日(土曜日)の説教中、しずくのしたたる音を聞いた。十字架のある祭壇のほうから聞こえて、わずか1メートルのところに録音機があった。はじまって8分、ジャン・マリーが「ハイ。孤児ですね。」と言ったあとから、ポタッとひとしずくが始まり、続いて「マリアママがどれほど泣かなきゃいけないか。」っていうところで、また ...すべて表示すべて表示

今の教会には、何もほとんどめぐみが注がれていない。上層部の人間は、すべて俺たちにあやつられている。そして、信徒たちは、プロテスタント化されている。司祭は、ほとんどの司祭が時間をかけてミサをしなくなっている。司祭は、ほとんど信徒の前でミサをしなくなっている。やりたがらなくなっている。そして、ほとんど時間もかけずに、ほそぼそと一人で、したくないけれども、という気 ...すべて表示すべて表示

俺は地獄から来た。もとは、人間だった。そして自殺をした。最後まで、憎しみしかなかった。だが、自殺をした者が、全員、地獄へ行くということは間違いだ。ほとんどは、救われている。天におられる方は、その霊魂のすべてを知っている。俺が行く場所は、地獄でも何でも来いと思っていた。生きているうちは、ある程度、実力のある地位だった。初めは、ただ豊かになりたい、それだけだった ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事