全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

http://ameblo.jp/mmfj/entry-10687645149.html

地獄はあるぞ!
地獄は無いと確信しているカトリックとプロテスタントの
聖職者や信徒よ、神ちゃまは大天使ラファエルちゃんに
マリーマドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュをバイロケーションで
地獄に連れて行かせて目撃者、証人としたぞ!
反論できるならかかってこい!
ジャンマリーとリトル・ペブルさんを受け入れろ!



【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=I1pmCWJx60Y
 http://www.youtube.com/watch?v=1t-6uF6CURA


--------------------------------
2010年10月25日 14:53
秋田県湯沢市清水小屋 リトル・ペブル同宿会にて
マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュが
大天使ラファエルちゃんから受けたメッセージ
--------------------------------

マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 マリー・マドレーヌなんだけれども、今、一つしるしが見え続けている。(午後)2時47分ころになるんだけれども、ラファエルちゃんの声で、地獄が無いって信じきっている人たちに警告をあたえるために、まずマリー・マドレーヌに見せましたっていう声が聞こえたの。ジャン・マリーに話してこれ天からのものなのってきいたの、本当のラファエルちゃんだったら、しるし二つ見せてってきいたんだ、そしたら識別のためのひみつのしるしを二つもらった。その時、一つしるし見えていたんだ、で、しばらくしるしが見えていたんだけれども、しるしが見えなくなって、みんなで大天使聖ミカエルにむかう祈りをいのって、ジャンマリーが聖水とベネディクトの十字架とストラで十字のしるしをしてくれて私は、指輪に接吻をしつづけたんだ。そしたら、いまさっき、しるしが一つみえるようになった。


ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 ラファエルちゃん、ローキューションをはじめるときに二つ同時にしるしを見せてね、そして、一つしるしを見せつづけてね。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 えーといましるしがあって、一つみえている。


ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
 しもべは聞きます、お話ください。


大天使ラファエル:
 愛する子どもたちに、大天使ラファエルちゃんがおはなしします。

 今、大勢の人々が地獄の存在を否定しています。しかし、地獄は、あります。このことを伝えるために、昨晩、マリー・マドレーヌ・ダニエルを地獄に行かせました。彼女は、声だけ聞きました。大勢の人々の叫び声をききました。ものすごい叫び声でした。そして、悪魔がいました。つれて来い、そら、こっちに連れて来いと悪魔が叫んでいました。それでマリー・マドレーヌの夢は、終わりました。

 マリー・マドレーヌ・ダニエルは、はじめて地獄にバイロケーションをしました。大天使ラファエルちゃんが、一緒に行ってあげました。マリー・マドレーヌ・ダニエルは、地獄にいかないことを以前言われましたが、神ちゃまは愛の方であると同時に、愛を拒んだ人には、正義をあらわさずにはいられない方であることを示すために、まず、マリー・マドレーヌ・ダニエルを地獄に行かせました。

 子どもたち地獄に行かないでください。ラファエルちゃんが、あなたがたが地獄に行かないように、神ちゃまに取り次いでいます。神ちゃまは、無限の愛を子どもたちに注いでいます。どうか、地獄に行かないでください。

 祝福をします。司祭の祝福を、ロンジン・マリーとフランソワ・マリー、マリアアントニア・マルガリータ・マリア・アラコックと三人の子どもたちに、司祭の祝福をお願いします。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ リトル・ヨハネ:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


・・・・・・・・・・

大天使ラファエル:
 愛する息子とミシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトルヤコボとコルベ・マリー・ヨハネに大天使ラファエルちゃんが話します。

 地獄のことについて信じない教会に対し、喧嘩をうってください。彼らがどんな反応しようが、地獄があるんだと喧嘩をうってください、力を与えます、そして何を言うべきか、その文章をあたえます。

 祝福します。父と子と聖霊とのみ名によりて、アーメン


・・・・・・・・・・・

マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
 状況説明・・・・・

 大天使ラファエルちゃんがゆっくり一言ひとこと話をしてくれた。私が夢をみたことについて大天使ラファエルちゃんが説明をしてくれたんだけど。昨晩、(午前)1時40分になる前に見た夢なんだけれど。このことをまず説明するね、どういうことを見たかというと、まず、私が地獄に行ったんだ。で、そこで何があったかというと、すごい人がわーーっていう感じで叫んでるのが聞こえてきたの。その叫び声で何を言ってるのか全然わからないくらいものすごい叫び声があがってて、そこではほんとに大勢の人々がいた、悪魔もそこにいたの、悪魔が「連れて来い、そら、こっちに連れて来い」って叫んでいるのが聞こえたのね。

 わたしが地獄のところにいるという感覚がすごいあって、すごい誰かにささえられているっていうのがよく分かったのだけれど、一人でいるっていうのではなくて、誰かに支えてもらっているなーっていうのがすごくよく分かった。それほどすざましい、叫び声と悪魔の声が私の耳に聞こえてきて、夢の中でものすごい状態だったんだけれども、悪魔が叫んでいるので終わったんだけれども、短い時間だったと思うんだけれども、一瞬、そうジャンマリーもいなくて、私がそこにいたっていう状態で、なにがあったかっていうと、そういうことがおきてたんだけど、夢の中でそーやって私が地獄にいかされたというのが分かったんだよね。

 夢から醒めて、ジャンマリーに地獄に行ったっていう話をして、しるしあるか、たずねたのね。そしたら、識別のためのしるしが二つあったの。どういうことなのってヨゼフパパに聞いたんだ、そしたらマリー・マドレーヌが地獄にバイロケーションしたって、ヨゼフパパが話をしてくれたの。で、すぐ日記かいてってジャンマリーに言われて、いそいでこのことを日記にかいたんだ。書いている途中なんだけれども、日記を書いている途中に、ラファエルちゃんと関係ある?って、ジャンマリーが聞いたの、そしたら識別のためのしるしが二つあったんだ、ラファエルちゃんが連れていってくれたっていうことがわかったんだ。

 それで、さっきのことにもどるんだけれど、ラファエルちゃんが一言ひとことゆっくり話をしてくれて、地獄なんかないんだって言っている人たちに警告をあたえるために、こういうことをしましたっていってくれた。地獄があるんだっていうことをマリー・マドレーヌに分からせるためにしたっていうことを言ってくれた。

 これは真剣な話なのでこれをよくきくようにっていうかんじでラファエルちゃんが話をしてくれた。本当に地獄に行かないでくださいって、二度、ラファエルちゃんが言った。ラファエルちゃんがそれで、神ちゃまはすごい愛の方なんだよ、だけど、愛を拒んだ人が地獄にいくんだよって、いうことをいわれた。すごい、地獄にいかないようにっていうことを神ちゃまに取り次いでいますよって、いうことも言ってくれた。

 ラファエルちゃんがメッセージをくれたあと確認をしたの、これ本当、しるし二つあるって聞いたら識別のためのしるしを二つもらったの、ほかにあるってきたら、識別のためのしるしを二つもらったの。ジャンマリーとミシェル・マリーフランソワジョゼ・リトルヤコボとコルベ・マリー・ヨハネに話しますって、ラファエルちゃんが話をしてくれた、地獄なんかないんだって信じきっている教会に対してまた喧嘩をうってくださいっていわれたのね、このことをとおして、ラファエルちゃんが話してくれたんだけれども、文章をあたえますって、力を与えますからっていってくれた。

 ラファエルちゃんが、すごい、せつせつと頼んでるかんじがあって、このままだと地獄にいっちゃうよっていうことをいいたいようなそんな感じで話をしてくれたんだ。一人でも多くの人が地獄にいかないようにっていう感じで、そんなようなことを話したいんだなって、ラファエルちゃんの話し方ですごくよく分かった。

 ラファエルちゃんが話してくれた後、確認したの、これほんと、しるし二つあるってきいたら、識別のためのしるし二つもらった、ラファエルちゃんが話してくれている間、ずーっとしるしが一つ見え続けた。ほかにあるってきいたんだけど、見えていたしるしが見えなくなった。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事