ラジコンヘリ

E-SKY のラジコンヘリのブログです

最新記事

すべて表示

SVAJ基板できた

SVAJの基板作りました。 100×100の基板1枚から、SVAJが54枚取れます。 マイクロドライ→ラミネータ→ジプロックでエッチング。 この方法はとっても楽です。ほとんど失敗がありません。 今回は1ヶ所だけ不具合があり ...すべて表示すべて表示

カメラマウント

2010/6/30(水) 午前 4:43

カメラマウントができました。 機体はスパン1.7mのFOXで、そこそこの大きさです。キャノピーもそれなりの大きさですが、カメラを入れるとなるととっても狭いです。 前を見るためになるべく高い位置にカメラを置きたいし、複座機なので、 ...すべて表示すべて表示

ハンディターミナル

2010/5/9(日) 午前 2:08

SVAJ用ハンディターミナルができました。 SVAJは便利ですが、設定変更にはパソコンが必要でした。 飛行場で調整できない(パソコンを持って行けばできるけど・・・)し、家で設定する時にも、いちいちパソコンとつなぐのはやっぱり面倒。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事