東山よりOKAMI'S BLOG

会津の情報・東山温泉の情報をできる限りご提供したいと思ってがんばっています!旅行へお出かけの際は、是非会津若松へお出かけ下さい。

会津の情報

すべて表示

☆今日の様子☆

こんばんは。 あっという間に、こんな時間だぁ〜〜〜 はやく、ごはんたべなくちゃ。。。。 おうちにかえろう。。。 な〜んて。 今日の写真は、夕方撮影した向瀧の玄関です 一瞬、雨がざっと降ってきて、びっくりしていたら、 つぎに外を見た瞬間、「オレンジ色」の景色でびっくり! そのオレンジ色を撮影したくて外に出たのですが、 この写真、、、、 なんだか、自分で見た景色を撮影して皆様にお伝えできないなんて、残念です。。。。 写真、もっと上手になりたかったな、、、、。 ではでは、早めに仕事をおしまいにしてかえろっとお!

その他の最新記事

すべて表示

☆ごあいさつ☆

2017/4/5(水) 午後 8:45

向瀧を愛して下さる皆様、向瀧を支えて下さる皆様、今まで私を支えて下さった皆様 皆様には、日々様々なことでお世話になっています。 私事で申し訳無いのですが、 私、平田真智子は、体調不良により、明日より長期休暇を頂くこと ...すべて表示すべて表示

☆思い出にひたって・・・・☆

2017/4/1(土) 午後 11:00

こんばんは。 今日は、またまた書類の整理をしてPCのフォルダー整理。 なんだか、懐かしい書類やら写真やら、、、 忙しいのに、見入ってしまって。。。 こちらの写真。 私の大切な大切な思い出のひとつ。 5年も前の写 ...すべて表示すべて表示

こんばんは。 春です! 春なのに、寒かった今日。。。。 風邪をひいてしまうスタッフちゃんが、ゾクゾクです。。。。 あぁ〜〜 心配・・・・ 朝晩の冷え込みや、毎日の気温差に体がついていけないのかも。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事