大きい ワンコ

ブログお引越ししました。

最新記事

すべて表示

夏も近いワン

お久しぶりだわん アタシは元気なんだけど 怠慢ご主人がブログをさぼってるの。  春です〜〜 桜がいい匂いで食べたかったけど止められたの 今年は夏がくるのが早そうで、今からモリモリ食べて体力つけないと バテちゃうわ>< 今年もキャンプいくわよ〜 小町はお陰さまで元気いっぱい パワフル乙女です^^ ...すべて表示すべて表示

先輩

2008/2/29(金) 午後 1:24

あたし35キロ 先輩4キロ・・・ でも強さは体重や大きさじゃないの コマチ「先輩ちょっと後通りますね〜」 ニャンコ「うむ」 ニャンコ「テレビが見えないぞ」 コマチ「す・・すみません先輩」 たまに猫が後むいてるときにソロ〜っと近づいて位をあげるべくチャレンジするんだけど クルっと振り向いた猫にパ ...すべて表示すべて表示

元気よ

2008/2/19(火) 午前 0:43

お久しぶりの投稿です(゚ー゚;A 家族や動物達に元気をもらいながら少しずつ復活してきています とくにコマチさんには(≧m≦)ぷぷっと笑わされる日々・・・ ご飯食べながらオナラぷぅ〜 「何の音?」って感じで自分のお尻見てたり お父さんが帰ってきた〜〜〜!ってバッタンバッタン喜んでる時にゲプ〜〜ってゲップ(凄い音) 最近は巨大になってきたので ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

L・Bな私

2008年 11/1・2・3・11 の出来事

私は、 66 。 66と書いて 『ムム』 と読むのョ! 11月もたくさん遊んだヮ♪  (^o^)v 2回に分けて書くヮ! 11/...

なっちゃんはお嬢様?

春だねぇ〜

昨日は母ちゃん、こまごまと色んな用事で忙しかったので 父ちゃんにナッシュの狂犬病の予防接種と健康診断に 行ってもらいました。 もう歳...

未登録です


.


みんなの更新記事