私の小引き出し

関心のある事象や趣味を小引き出しに入れたり出したりして楽しんでいます

ようこそKomachiのブログへ

         
イメージ 1
  どうぞKomachiの小さな世界をごゆっくりご覧ください


イメージ 8

★愛知池をウオーキングと花壇つくり:https://blogs.yahoo.co.jp/komachiviola/folder/943796.html

イメージ 9

★レゴランドに行ってきました:https://blogs.yahoo.co.jp/komachiviola/36303449.html


イメージ 7


★イベント情報 5月14日日曜日に日進市主催のESD事イベントが愛知池で開催されます
  参加希望の方は下記までお申込みください
イメージ 6




イメージ 5


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


その他の最新記事

すべて表示

5月14日に日進市主催、愛知池友の会企画の愛知池をウオーキングして花壇つくりのイベントが開催されました。 当日はお天気も晴れ、広報で申し込んだ家族たちを乗せた日進市のバスが日進市役所を9時半に出発、愛知池に ...すべて表示すべて表示

レゴランドに行きました

2017/5/17(水) 午前 2:24

4月の1日がオープン早々の4日にレゴランドに孫たちと行ってきました。 家から自動車で名古屋港金城埠頭にあるレゴランドには約40分で到着です。 来日してこれまた早々のイギリス人のアイコも一緒です。嫁がネットでチケットを予約購入して ...すべて表示すべて表示

私と孫たちの連休

2017/5/10(水) 午前 3:53

新緑が目にまぶしく映る連休もあっという間に終わってしまいました。 日頃は静かな我が家も4月初めからこの連休まで孫たちと一緒に過ごすことが多く賑やかで私にとっては何とも 忙しい毎日でした。4月中旬まではイギリスからやってきた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事