私の小引き出し

関心のある事象や趣味を小引き出しに入れたり出したりして楽しんでいます

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]


                  
http://www.geocities.jp/lovetown202/akemasie.png

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の元旦は真っ白な雪景色で始まりました。
雪のような真っ白な新たな気持ちで今年の門出ができたらいいですね。


http://www.geocities.jp/lovetown202/toraline.PNG

                           雪のトッピング

元旦の朝、雪も止み庭に下りて見ると名残のお花や実や葉っぱに雪がふわっと乗っていました。

まるで雪のトッピングみたい。アイスクリームのようでもあり、シャーベットのようでもあり、
また雪の綿帽子のようにも思えます。自然のトッピングに思わずシャッターを切りました。

写真をクリックすると大きく見ることが出来ます。
http://www.geocities.jp/lovetown202/DSC_0804.JPG http://www.geocities.jp/lovetown202/DSC_0807x.JPG






母の死 

◆悲しい出来事です。母が急逝しました。

この記事のURL
歳末の行事、餅つき大会に参加しました。
http://www.geocities.jp/lovetown202/usu.PNG
この記事のURL:
http://blogs.yahoo.co.jp/komachiviola/30773317.html

http://www.geocities.jp/lovetown202/sikuramenline400.PNG

アップが遅くなりましたが、シクラメンの鉢を求めて生産元に出かけました。
とっても元気な生き生きした鉢ばかりで今年の新作はじめ豪華であでやかなお花が
一杯出荷を待っていました。

この記事に

開く コメント(20)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事