こんなことや、あんなことや、そんなこと。。。

ブログを引っ越しました。下記のアドレスまで遊びに来てくださいね〜( *´艸`)

ちょっとご報告

すべて表示

訂正しました

前回の記事で、新しいブログのURLを間違って載せてしまいました。

余分な文字が入ってしまってリンクが出来なくなっていました。

すみませんでした。m(__)m

ちゃんと訂正しましたので、どうぞ懲りずに遊びに来てくださいね。

正しいアドレスはこちらです。
         ↓

その他の最新記事

すべて表示

暑くなってきましたね〜。 ムシムシするのでソファーカバーも さらっとしたレース地のものに代えて。。。と思ったら、 レースの模様に沿って穴があきそうになってる。 子供がいる家は物の寿命が短いんですよね ウチなんて女の子ひとりなのに なんでこうなるの?? 新しいのを買おうかなとも思ったんですが、たいした ...すべて表示すべて表示

皆さん、お久し振りです。 最近は投稿する度にこのセリフですが(笑) いつの間にか前の記事から一年くらい経っていました。。。 記事の作成方法も進化していて使いこなせるかどうか(;^ω^) 皆さんお元気でしたか? 私は心身不調で家と自分の殻に籠りがちな生活だったのですが(笑)、ちょっとずつ回 ...すべて表示すべて表示

ウチのベランダも初夏です

2015/5/10(日) 午後 6:28

冬の間中放ったらかしていたワイルドストロベリーが実を付けていました。 結構いっぱい付いてますね〜。 何もしてあげてないのに頑張っていて感動〜。 酸っぱくて美味しくないけどね。(* ̄m ̄)プッ こちらは堆肥にしようと思って生ゴミを埋めておいたら、何か ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事