春夏秋冬

タブレット、お邪魔してもコメントできない事もあり、ご容赦を。

毎度〜っ。

イメージ 1

イメージ 2

ようこそ、都会のマタギへ…

熊や鹿は居ませんが「魚」と遊ぶ日々。

その他の最新記事

すべて表示

GW初戦 5本!

2017/4/29(土) 午後 4:33

4月29日(土) 池、ブラックバス狙い、狙うだけは自由^_^; チビタレルをサスペンドチューン(o^^o) スポーニングベッド付近で引いて来てステイっ! そこから180度ターン(*^-^*) 操れるけどさ、ブラックバスさんお留守見たい へら師が沢山居て、投げる場所が少なく(~_~;) 幾ら知り合いでも、デカいブルーギル ...すべて表示すべて表示

GWに備えて

2017/4/24(月) 午前 3:13

まあ、釣れる気はせんけどさ 何とか<+ ))><<<+ ))><< 用意しているのは、バスルアーやけど、これを海で使ったらさ 珍しいからシーバスが喰うのちゃうかなとか、妄想 写真上のbabyギロン、リアルでしょ〜(o^^o) 本間にキーホルダーやん さて、GW 何も予定無し 気持ち的には、食 ...すべて表示すべて表示

バス!

2017/4/23(日) 午後 4:28

バスと言っても、阪急バスでも、阪急バスでも、空港バスでも、高速バスでも、有りません そう、ブラックバスっ! 昨日、近所の池で散歩してたら、40から50が3匹も釣れてた ルアーは、ブルーギル擬きのデカいやつ ほんで今朝、釣具屋に立ち寄って、店員にブルーギル頂戴と言って3つ買ったよ(^_^)v おっちゃんOに乗せ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事