ここから本文です
ついてる男の日常(^α^)by何もせんむとりしまられやく
慢性骨髄性白血病になったけどそれ以外はついてるんです!!
いつもありがとうございます。
砂利どっとこむ 何も専務の太田です。

今回は、「そうだキャンプ行こう!」パート2ということで前回ご紹介できなかったキャンプサイトなどをご紹介したいと思います。

イメージ 1
炊事場
温水も出て、ゴミ捨て場もあるので便利でした。

イメージ 2
メインのキャンプサイト
手前の木のあたりが電源サイトになります。
奥の芝生エリアがオートキャンプサイトになります。
10m×10mあるのでテント、タープ、車充分な広さを確保できます。

イメージ 6
朝日が眩しい♪
夜の嵐が嘘のように晴れてくれました。

イメージ 3
さすがスノーピーク!前日の暴風雨にもびくともしませんでした。
トルテュプロ最高です♪

イメージ 4
チャッピーもこのテントを気に入ってくれたようです。
リビングとテントが同じ室内にあるのでやや大きいチャッピーでものびのび睡眠が取れます。

イメージ 5
朝食は定番の目玉焼きとソーセージ

イメージ 7
おやおや、奥さんは片付けの最中です。
手伝わないのやばそうだ!

イメージ 8
写真ばっか撮ってるから、やや怒り気味?
いや、寝袋が収納できず怒ってますので私が交代して寝袋を収納します。


イメージ 9
着いた日は雨と曇っていたので山が見えませんでしたが、翌朝晴れてとうもろこし畑の方を見るとマウンテンが!!
いや〜晴れて良かった。滞在中ずっとこんな天気ならもっと最高だったのに。

雨の中、色々と大変でしたが楽しいキャンプとなりました。
10月もまた来たいと思います。

★今回お邪魔したキャンプ場★
軽井沢キャンプクレストさん
キャンプメーカーのロゴスが運営しているようです。
スタッフのお兄さんが感じの良い方で快適に過ごさせてもらいました。

★今回使用したアイテム★
トルテュプロ(テント)
ギガパワーツーバーナー液出し(コンロ)
IGTフレームロング660(テーブル)
Take!チェアロング(イス)
コールマンテーブル


[公式ホームページ]

[Facebook]

[ついてる男の日常ブログ]

[YouTubeおおたくんTV]


有限会社 太田建材
350-1234
埼玉県日高市上鹿山462

TEL 042-978-6077
mail info@otakenzai.com

Web管理人兼営業担当:太田晃仁(二番目の倅)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事