ついてる男の日常(^α^)by何も専務取り締まられ役

ファミリーキャンプとディズニー大好き!よろしくお願いします。

不治の病ではない

いつもありがとうございます。
砂利どっとこむ(太田建材)何も専務の太田です。

今日は競泳日本代表の池江璃花子さんが「白血病」というニュースがありましたのでこちらの話題です。

20年以上前は白血病=不治の病という感じでした。
しかし、白血病と言っても「急性」「慢性」「リンパ」など種類がたくさんあります。
症状によって治療法も変わります。

私の場合は11年ほど前に慢性骨髄性白血病と診断されました。
正直死を覚悟しましたが、当時の主治医の先生のすすめで治験に参加することができ今こうして生きていられます。
Y先生は命の恩人です。感謝しています。

こんな私が復活したのですから、池江さんもきっと病を克服してメダリストとして活躍するでしょう!!
※一錠うん千円の服薬は続いていますが。超高額!!

私が白血病と診断された時の症状などを過去のブログで書いていますので下記に貼っておきます。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事