渓流と通勤電車

お休みの日は更新もお休みです(^_^)♪

綺麗な魚達に会いたい

すべて表示

☆遊漁承認証☆

イメージ1 こんにちわ! こまめキングです\(^o^)/ 僕の渓流釣りのホームグラウンドである 高津川漁業協同組合の遊漁承認証を 買いました 去年は行けなかったので買いませんでしたが(T_T) 今年は行く気満々です これ↓ 6200円です あと、この遊漁承認証が有効な場所が 書いてあるものをもらいました 元々、地元なのでもらわなくても 分かるのですが いらない!なんて断る事もできず さて、今年はしっかりと渓流釣りを 楽しみたいと思います んでわ!(^_-)=☆

その他の最新記事

すべて表示

☆幻の名店☆

2017/6/27(火) 午前 9:24

こんにちわ! こまめキングです\(^o^)/ セブンイレブンでクジを引いたら 当たりました♪ すずめ ...すべて表示すべて表示

☆先週のお昼ご飯♪☆

2017/6/26(月) 午前 9:14

こんにちわ! こまめキングです\(^o^)/ KOKOROブログ…… 読んでたんですよね 麻央さんが亡くなって…… ...すべて表示すべて表示

☆グリーンカーテン♪☆

2017/6/23(金) 午前 10:33

こんにちわ! こまめキングです\(^o^)/ グリーンカーテンが いい感じになってきましたよ 花も 咲き始めました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事