渓流と通勤電車

お休みの日は更新もお休みです(^_^)♪

全体表示

[ リスト ]

☆ナイスの日☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

こんにちわ!こまめキングです

今日は『ナイスの日』だそうです。

「なにそれ!?」

と思われる方もいると思いますが。。。。
今日は『ナイスの日』なんです (^。^;)

7(な)1(い)3(す)の語呂合わせで
”ナイスなコト、素敵なコトを見つける日”として
本日に制定されたようです。

ナイス。。。。

朝から雨だし週末は久々に渓流へ行こうと思ってたのに
台風が来てるし。。。ナイスなコトなんて。。

てか、「ナイス!」ってコトバ自体最近聞かないような (^。^;)

ってコトは人にも言われてないってコトだし言ってもいない
ってコトですね。。。

最近ナイスな生活が送れてないこまめキングなのでした。。orz。。

休みは雨が降らなきゃ渓流に行って来ます!!
って。。台風だもん。。ムリですよね (〒_〒)ウウウ

台風のバカヤロー!!

みなさん、台風に気をつけてナイスなお休みを過ごしてください (^_-)

でわ!


※写真は蓮です
 僕の背丈くらいまで大きくなります
 なので、まだまだこれから大きくなりますよ〜

この記事に

閉じる コメント(4)

今朝、ハスの花を撮りましたがちらほら咲き始めてますね。

2007/7/13(金) 午後 11:21 ショクby太朗 返信する

顔アイコン

今晩はウル父です。岩国はレンコン畑が多いですよね。確か名物にひとつになっていると思いましたが、間違っていましたでしょうか?
台風が接近しておりますのでお気をつけください。(>_<)

2007/7/13(金) 午後 11:48 [ kiyo_ohashi ] 返信する

顔アイコン

ナイスも死語となりつつありますな。
いつごろはやったんだろう?
ブラックデビルの頃か?

2007/7/14(土) 午前 5:12 牛骨ラーメン 返信する

顔アイコン

う〜ん、ナイスな日って「ないっす」ね。しっつれいしましたぁ〜。

2007/7/14(土) 午後 7:45 ねぎたろう >゚)#)彡 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事