ハム日記

佐賀から関西に戻った日本ハムファンが送る日々雑記です

全体表示

[ リスト ]

エース、大丈夫?

 一昨日、昨日と「エース」という言葉を濫発しましたが、今のハムのエースといえばやはりこの人、
ダルビッシュ。今日もニッカン式から。
 1回裏、例によって立ち上がりつかまり、礒部、フェルナンデスに連続ツーベースを浴び0−1。
この前の1安打完封で立ち上がり方覚えたかと思ったんだが…。さすが伊達に初回のみの防御率が
9.00を越えてるわけじゃないな。
 3回表、ヒットの賢介を一塁に置いて稲葉逆転2ラン。2−1。
 5回表、死球の金子会長が走ってアウト、しかし打席のヒチョリにもぶつけ、賢介ツーベースで
3−1。稲葉ヒット、セギ四球で1アウト満塁も、小谷野、工藤が続けずこの回1点止まり、3−1。
 6回裏、ダルに代えて萩原。まあ被安打6、与四球2と本調子でないとは言え早すぎ。どっか
悪いのか?で、この萩原が2冠王山崎に一発を浴びて3−2。
 7回表、ヒチョリ、賢介連打、稲葉四球でノーアウト満塁。セギ倒れた後、小谷野、工藤連続
タイムリーで6−3。
 7回裏、萩原に代えて江尻。9回裏、江尻に代えて久。点差4点、セーブのつかない場面ではあるけどMICHEALではなく久? MICHEAL何かあった?

 ということで、勝つには勝ったけど「?」の残る試合。ダルもMICHEALも大したことなければ
いいけど…。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

http://blog.goo.ne.jp/satoko1964jp/
ダルは首に違和感があったみたいですね…。稲葉も心配です(T_T)

2007/7/14(土) 午前 6:53 [ - ] 返信する

顔アイコン

いつもTBありがとうございます。
Yahooとは相性が悪いのか、なかなかトラバできません。
こちらに書かせていただきます。
http://paulkan.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/13_a9fd.html

2007/7/14(土) 午前 11:32 [ pau**an5 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(8)


.


みんなの更新記事