全体表示

[ リスト ]

今日は休み

昨日めがね買いました。

彼のお誕生日にめがねを買ってあげて、ついでに自分も買いました。

乱視がきついらしく結構度がきつい。

でも、NEWめがねでデートしました。

河原町をうろうろ・・・大丸でトレンチ探してたらかわいいの発見!!

彼はバーバリーとグッチを物色。

バーバリー柄のパンツを買うか迷ってはった。・・・えっ(・・;)と

思ったけど私の周りにははいてる人いないけど、次回は試着を進めておきました。

P・S   冷めてもマクドのチョコパイうまいで〜♪

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

今、丁度…チョコパイがあるのです。暖めて食べようか?って思ったのですが…そのまま食べちゃおっ(笑)

2007/2/19(月) 午後 4:27 ebico 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事