ここから本文です
がぶりえる柊の生活
柊ちゃんは14歳8ヶ月、あっくんは10歳7ヶ月になりました!

書庫とっぷぺーじ

すべて表示

とうとうこの記事を書く日がきてしまいました。
4月7日12時50分に我が家で家族全員に見守られて、柊は旅立ちました。

心配だった下痢がおさまり、立派なウンチも出るようになりました。あとは食欲が戻れば…という時だったのですが、限界だったのでしょう。
前日夕方ごろまで意識があり、誰かそばにいてと言ってワンって呼んでくれていました。
一晩中、家族で柊に寄り添って眠りました。
最期までみんなで一緒に居て、送ることができたので悔いはありません。
柊が家族になってくれたことに感謝です。
14年の間、たくさんの思い出をありがとう。

この先の1年は季節が移り変わるごとに柊が居ないことを実感して、涙が出ると思うけど、柊が心配するといけないので頑張ります。

これまで私と柊のブログにお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • あっくんのレイアウト

    2018/4/30(月) 午後 3:38

    この夏で10歳になる、あっくん。 水槽のレイアウトも自分でしたくて、たまりません。 で、出来上がったのが、これ。 土管いるかなー? と思ってしまうけど… 無くても良いよねー。 っていうか、無い ...すべて表示すべて表示

  • 今日頑張ったこと

    2018/4/30(月) 午後 3:01

    連休前半最終日、ようやく春の花苗を植え始めました。 毎年変わらず…な感じですが、好きなのでしょうがない。 ずっと好みは変わらずですね。 【見元ビオラさんたち】 ...すべて表示すべて表示

  • 子持ち蓮華に花芽が!

    2016/9/10(土) 午後 3:56

    子持ち蓮華をいっぱいにしたくて、大きな鉢植えにしていました。 これが朝晩の気温がぐぐっと下がってきて、花芽を付けちゃいました〜。 小さなブリキ缶に植えてたのも…。 花が咲き終わ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事