ここから本文です
  • 書庫トップ

    すべて表示

    イメージ1  今年もついに、第56回を迎えることになった 模型の祭典 【静岡ホビーショー】 が5月11日〜14日にツインメッセ静岡で開催されます! 我らが 駒沢大学Modeler's は今年も、一般公開日の13日〜14日にツインメッセ静岡の南館で行われる合同作品展に参加させていただくことになりました。 そこで、一昨年の『 ザク 』、昨年の『 マンロディ 』に続き今年は、『ガンダム』シリーズの名脇役(やられ役?)『 ジ ム 』コンペを開催します! 〔『ジム』コンペ    レギュレーション〕 ①スケールは1/144 ②「ジム」と名の付くHGキットを使用すること ③頭部はジム伝統のバイザー顔にすること ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 第三回CPM 結果報告

      2017/7/18(火) 午後 10:03

       どうも、こんばんわ。毎度おなじみ駒澤モデラーズです。  夏も本格的になりものすごく熱いですが、今度のコンペに向けて皆頑張っているようです。熱中症にだけは気を付けて ...すべて表示すべて表示

    •  どうも、こんにちわ。毎度おなじみ駒澤大学モデラーズです。  前回の更新から一か月ほど空いてしまいましたが、モデラーズは今も元気に活動中です。いよいよ夏も始まり熱く ...すべて表示すべて表示

    •  どうも、こんにちは駒沢モデラーズです。  新歓、ホビーショーと今年度もすでにいくつかのイベントを終えてしまいましたが、最近になってさらに部員が増えました。これで展 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事