ここから本文です
パラレルワールド、平行世界、異次元、異地球から来たこまぞろちゃん
こんにちわ どうやら平行世界(パラレルワールドまたは異次元)から来たみたいなのですが、よろしくお願いします

書庫平行世界への行き方

記事検索
検索

全1ページ

[1]

2018年の初めあたりに別の平行世界(parallel world・パラレルワールド)から来ました、こまゾロちゃんです。

どうしてきたのか、いつも考えてますが、いろんなことをした結果かなあと思っています。

今回も、YouTube動画で、平行世界と関係あったのかも、とちょっと可能性ある気がするのでご紹介します。

この動画、とっても見やすいし、綺麗なので、今でもたまに見ます。

動画を見たのは、2018年の7月末だと思います。

1時間以内に変わったのかはわかりませんでしたが、1週間以内に確かに変わったんですよね。

明らかだったのが、

夏期講習の際に、大講義室の2㎡くらいの大きな窓が、お昼休みの間に、壁になったんです。

信じられないですよ。

目の錯覚かと思いました。

窓がなくなる直前の昼休みに、友人たちと、

「あの大きい窓から光が入るから、講義室が暑くなるんだよね」

って話しながら歩いていたのですから。

でも、その時は、まさかと思っていたので、友人に確認することもしませんでした。

この動画です。⇩

🔴絶対に奇跡が起きる! 1時間以内に奇跡が起きる! あなたの潜在能力神秘的な力が覚醒する!


ブログに書いたかな???

8月1日に書いてありました。



こまゾロちゃんは2018年の初めに、こちらの次元に来たみたいです。

今回も、ここの次元に来る前(2017年)に見ていた動画をご紹介します。

2017年未明、この動画を見て、三日間、動画の通り(3ステップ)やってみました。

ちょっと恥ずかしいから、こっそりやりました。

でも、何も変わらなかったので、そんなものだよね、と思ってましたが、

1ヶ月後くらいに、YouTubeで都市伝説の検索をしたら、またこの動画が出てきたので、

もう一度見直して、3日間やってみました。

それでも、変わった気がしませんでした。

そりゃあそうだよね、

それから、変化があったのは何ヶ月かしてからです。

しかし、前回もお話ししたように、この動画の内容を試したから別の平行世界に来ちゃったのかどうか、確かではありません。

でも、可能性はあります。

注意※今の現実が充実していて楽しくて不満が何もなかったら、試さない方がいいかもしれません。

たった3日で超能力を覚醒させる方法がまじでやばい


昨年(2018年)初めあたりに別の地球線から来たこまゾロちゃんです。

今回から、何回か、ぼちぼちとですが、こまゾロちゃんがこちらの地球線(平行世界)に来る前にやっていたことを書きます。

自分のなんでだろうを、ちょっと整理するためもあります。

来る前は暇で、いろんなことをしたので、順番は忘れましたが、やったこと、見たことになります。

来る半年くらい前から、暇なときにYouTube見ていました。

中でも、これを見てからかもというのを見つけようとしましたが、

地球線が変わってしまっていて、動画の内容も変わっている部分もあって、2017年に見ていた動画がなかなか見つかりません。

でも、先日に、2017年に1回だけ見た動画を発見しましたので、ご紹介します。

ほとんどの動画が変わってしまったり、見つからなくなってしまいましたが、この動画は、そのまま何も変わらず存在していました。

見るだけで?パラレルワールドにジャンプする波動が照射される映像



見る前も、見た後も、そんなのあるわけない、そんな簡単に行けるわけないって思っていました。

でも、ありえる?

ありえた?



注意※ 本当に平行世界に行っちゃうと人間関係変わったり、現実の状況変わったりするので、今の状況が最高に幸せな人は見ない方がいいかもしれないです!!!


全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事